学校に行きたくない病にかかってしまった人集まれ!!

学校に行きたくない病にかかってしまった人集まれ!!

へのへの 2012-11-29 18:17:06
通報
タイトル変えました。
タイトルどおりのスレです。
前スレ
http://www.chatting.jp/bbs/test/read.php/board/1343611141/
できる限り、雑談はなしで。(ケンカ、荒しもです。)
では・・・開始ッ!!

  • No.763 by S  2013-06-20 21:59:29

学校にいきたくない。
イツメンにはみられて、話し合いを先生にさせられて、
はみられなくゎなったけど、距離がある。ち
夏の宿泊行事の班も直前までゎ同じになれてたのに
違う班になって、ほとんど喋ったことないインキの子となった。
ホンマに疲れた。笑われへん。
学校にいきたくない。中2でした。

  • No.764 by S  2013-06-20 22:07:04

前の投稿書き間違えたのでもう一度。
学校にいきたくない。
イツメンにはみられて、話し合いを先生にさせられて
はみられなくゎなったけど、距離がある。
夏の宿泊行事の班も直前までゎ同じだったのに
結果ゎほとんど喋ったことないインキの子となった。
ホンマに疲れた。笑われへんくなった。
リスカしたいけど、仕方がわからん後、ちょっと怖い。
誰か助けて。私に頑張れる楽しさをください。
もぉ、ホンマに疲れた。

  • No.765 by ゆーゆ  2013-06-22 17:57:45

はじめまして!
最近、私もいろいろと辛いです。
ほんの数日前まで、いつめんちゃんと
仲良く楽しくやっていけてたのに、
私の軽はずみな発言で、
一気に崩れました。
でも、自分からちゃんと謝ったし、
和解もできたはずだけど、
なんとなく気まずいし、一緒にゎいない。
てかいれない。
だから、今までずっと一緒にいた
A(仮)と一緒にいることにしたの。
でも、他のグループにいたBちゃん(仮)が
いつめんにハブられただかで、
Aを私から取ろうとする。
Aゎ私といたいから嫌だって言ってくれるけど
昨日なんて、完全に取り残されて…
ほんとに辛い。
クラス全員が私のことを無視するまでゎ
いかないからいいけど。
学校に行きたくない。
でも大好きな親のために、
心配かけたくないし
皆勤賞ゎ取りたい。
これゎ担任の先生に相談すべきかなぁ…?

  • No.766 by ゆーゆ  2013-06-22 18:11:43

Sさんへ
私とそっくりな境遇ですね。
いつめんちゃんにそーゆーことされると、
いくら話せるようになったとしても、
距離、感じますよね。
私も死にたいって、毎日泣いてる。
でも親とか人の前だと、必死に明るく振舞ってる。
ほんとに辛い。わかるよ。
これから誰といればいいのか
もしかしたら孤独になっちゃうんぢゃないか、毎日不安。
似たような人もいるんだから、死なないで。

  • No.767 by 漆无  2013-06-22 18:31:47

758
きゅうり?

  • No.768 by 漆无  2013-06-22 18:33:57

学校は勉強だけとか考えたらいけないよ
自分の夢を実現出来るように学校に行くんだから勉強だけのために学校とか
自分の居場所を作るために学校とかあんまり考えない方がいいと思うけど違うかな?

  • No.769 by 漆无  2013-06-22 18:35:22

リスカするなら親の前でしてみなどういう反応するか

  • No.770 by 漆无  2013-06-22 18:37:39

正直、俺も学校は行きたくない勉強嫌いだし
人多いしちょっかいかけてくるやつもおるしwww
でも、友達もいて自分だけの時間も何処かで取れるし自分の夢もあるから
仕方なくじゃなくて、自分の夢のためにも勉強してるって感じ

  • No.771 by 漆无  2013-06-22 18:39:24

まぁ、高2の意見だから
中学はあんまりわからないけど
いじめとかされるなら親とか先生に言った方がいい
もし、先生がいじめを見て笑って
先生がめんどくさい的な事を言えば
教育委員会に親と一緒に行けばなんとかなるよ

  • No.772 by 漆无  2013-06-22 18:41:06

あと、中学までは義務教育だけど高校は義務教育じゃないからやらなくてもいい

  • No.773 by ゆーゆ  2013-06-22 22:06:03

No.722さんへ(読めないので←)
中学ゎ確かに義務だから、
辛くても行った方がいいけど、
高校もそーぢゃないでしょうか?
だから私もがんばっています。
どれだけ辛くても、一緒にいてくれる
友達がいるだけでも安心ですよね。
だから私もがんばります!
耐えきれなくなったら先生に相談しようと思います!

  • No.774 by ゆーゆ  2013-06-23 16:25:51

明日学校行きたくないー!!
誰か私と語ってくださいませんか!?

  • No.775 by 漆无  2013-06-23 18:49:15

高校は義務ではないよ
まぁ、行ってるけど夢があるから

  • No.776 by 漆无  2013-06-23 18:49:45

ゆーゆさんがんばって!

  • No.777 by 漆无  2013-06-23 18:50:39

ウルフです
やっぱり、学校へ行きたくない人って女子と方が多いんですね

  • No.778 by ゆーゆ  2013-06-24 05:54:18

漆扶さん
ありがとう!
ほんとに行きたくないけど
家に帰ってきたら、
大好きなお母さんとお父さんもいるし
がんばってきます!
義務ぢゃなくても、私も就職したいから、行きます。
男子でも、たくさんいるんでゎないでしょうか?

  • No.779 by ゆーゆ  2013-06-24 06:02:20

はぁ…
あの子ゎちゃんと言えたっぽいけど
ついてこないかなぁ…?
返信きたのかなぁ…?

学校行くの、ドッキドキだわぁー(´;ω;`)←

  • No.780 by きゅうり  2013-06-24 06:42:48

いじめられるかもー

  • No.781 by ゆーゆ  2013-06-24 06:50:29

きゅうりさん

大丈夫ですか?
私も、いじめまでゎいかないけど、
一部の人たちから冷たくされるし、
芸術の時とかうち2人、一緒だからほんと辛いもん。
でも、気にせずにいようと思う。
もしいじめられたりしても、
辛い思いしてるのゎあなただけぢゃないからね?
ひとりで抱えこまずに、誰かに相談しようよ。
辛い時期ゎ、必ず終わるから、
それまでがんばってみましょう!お互い!
上からですみません←

  • No.782 by きゅうり  2013-06-24 06:55:26

ゆーゆさん・・ありがとうございます!ゆーゆさんも、辛いことが・・はい!お互い、頑張りましょう!もし、いじめられたとしても、めげずに学校に行きます!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ