学校に行きたくない病にかかってしまった人集まれ!!

学校に行きたくない病にかかってしまった人集まれ!!

へのへの 2012-11-29 18:17:06
通報
タイトル変えました。
タイトルどおりのスレです。
前スレ
http://www.chatting.jp/bbs/test/read.php/board/1343611141/
できる限り、雑談はなしで。(ケンカ、荒しもです。)
では・・・開始ッ!!

  • No.783 by ゆーゆ  2013-06-24 07:18:06

きゅうりさん

どういたしまして♡
土日、ずっと行きたくないって、
お腹も痛かったし(今もですが)、
考えないように、考えないように、
がんばってもどうしても考えちゃうし…
かんばりましょうね♪泣

  • No.784 by 私は学校を休んだのだー  2013-06-24 08:56:45

誰カー勉強やる気のでる方法教えてー

  • No.785 by ゆーゆ  2013-06-24 17:58:41

でも、普段あまり話さない子(普通に仲良い)が
悩みを聞いてくれて。
クラスでトップの方にいる美人な女の子。
大丈夫、うちらがついてる。
我慢しないで、泣きなよ。って言ってくれて…
本気で休み時間に泣きました。
この子も、私の悩みの種である子が嫌いでw
余計に話しやすくて。
そーゆー子がいるだけですごく安心するなって思う。

  • No.786 by ゆーゆ  2013-06-24 18:01:49

はいったばっかなのに、
平気で長々と毎日のよーに投稿しちゃって←

私とお話してくれる人ゎいませんか?w
愚痴でもなんでも聞きますんで!
辛さをシェアしてください!w

  • No.787 by きゅうり  2013-06-24 22:20:42

私、今日、何もされませんでした!みんな、いつも通り接してくれて・・・これからも、頑張りたいと思います!ゆーゆさん、私で良ければいつでも話聞きます!
じゃ、落ち

  • No.788 by ゆーゆ  2013-06-24 22:26:32

きゅうりさん

よかったぢゃないですかぁ♡
私も何もされなくて!
むしろ強い味方ができて!
お互い、これからもがんばろうね!

  • No.789 by ひろ  2013-06-24 22:33:16

きゅうりよかったな

そしてゆーゆさんはじめまして!

  • No.790 by きゅうり  2013-06-24 22:49:11

ゆーゆさん、はい!これからも頑張りましょう!!
ひろさんこんばんは!はい!良かったですーー

  • No.791 by ゆーゆ  2013-06-25 06:10:12

ひろさん

はじめまして!
よろしくお願いします(*´艸`*)

  • No.792 by ゆーゆ  2013-06-25 06:12:02

きゅうりさん

がんばりましょうね!!
今朝も行きたくない気持ちがはんぱぢゃないですがw
がんばって行ってきます。

  • No.793 by もえ  2013-06-25 17:58:04

初めまして。もえと申します。
中1です。
わたしは学校が嫌です。
課題について行けないのもあるけど、
先生に怒られてばっかりで、
みんなにめいわくかけてないかとか、
みんなの邪魔してないかとか
わたしはいない方がいいんじゃないかとか
思ったら、頭が痛くなったり、
吐き気がしたりするんです。
だから、学校に行きたくないんです。

  • No.794 by もえ  2013-06-25 18:06:11

親に相談しようかとは思ったのですが、
いざ、となると、言葉が詰まってしまって
無理なんです。
学校の先生にも、相談できないし…
どうしたらいいと思いますか?

  • No.795 by ゆーゆ  2013-06-25 18:27:01

もえさん

私いま高1だけど、ちゃんと課題も勉強もついてけてる。
でも中1の時ゎクラスて一番ってくらい
怒られたし課題も出さないし←
はじまったばっかで、慣れないことも多いよね。
でも、必ず慣れるし、ついていける日もくるよ。
受験生になってやっとまぢめになって、
テストと成績も、選択肢も増えたから、
今ゎついていけなくても不安にならなくていいよ。
ただ、授業中に騒がないよーにきをつけてねw

  • No.796 by もえ  2013-06-25 18:50:32

ゆーゆさん!
ありがとうございます!
頑張ってみます!

  • No.797 by ゆーゆ  2013-06-25 19:05:59

もえさん

なんにもいいこと言えなくて、
上からで、ごめんなさい←
私も学校行きたくないし、夜ゎいいけど
朝になると行きたくない気もちがやばくなるけど、
必ずそこから抜け出せる日がくること
信じてお互いにがんばろうね♡

  • No.798 by ゆーゆ  2013-06-25 20:43:05

最近、家にいるのが安心するから、
ついついダラダラしちゃう…
この癖、どーにかならんかや…。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.799 by ゆーゆ  2013-06-27 00:50:36

だーれーかー
お話ししよーよー。゚(゚´Д`゚)゚。

辛い思いしてる人ー
おーねーがーいー

  • No.800 by もえ  2013-06-30 13:04:48

金曜日に、教科書忘れて、
先生に「教科書忘れました。」
って、正直にいったら
「授業受ける気あるんか

  • No.801 by もえ  2013-06-30 13:06:31

って、怒られた(泣)

  • No.802 by ゆーゆ  2013-06-30 13:15:52

もえさん

めんどい先生ですね←

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ