はじめましてでぃす。…うん。

はじめましてでぃす。…うん。

 2012-12-01 09:01:07
通報
このチャットに来るのはじめてなんで、誰か相手してください(;_;)

♪とっもだっち100人でっきる…
………かなぁ(°o°)?

  • No.42 by 双葉  2012-12-01 21:00:53

41
代わりに・・・・・・・・・・・・・
お命ちょうだいする!!!!!

  • No.43 by がーる  2012-12-01 21:05:18


…どうぞ(*ОωО)ノ⌒(♡)

  • No.44 by 藻  2012-12-01 22:00:31

落ちるう・・・といせかけてのフェイントっ!!
シュレディンガーさんこんばんは~。落ちちゃったけど。

双葉さん
もちろん俺達は友達さっ!
この世に生をうけた刻(とき)からの運命(さだめ)だったんだよぉぉっ!

中二病100倍 藻ンパンマン!!


・・・はい、なんでもないで~~す。

  • No.45 by 双葉  2012-12-01 22:07:35

43
え、いや、確実にこっちが引いたww;;;

44
助けて~~~~~、藻ンパンマ~~~~~~~~~~~ン!!!!!

  • No.46 by 藻  2012-12-01 22:14:56

藻ンパンマン:基本、顔はパン。でもバイキン藻ンの攻撃をうけて顔が
       汚れ、藻が生えてくると「中二病100倍」となり、
       バイキン藻ンと仲良くしゃべりはじめ・・・

って何だこれ。指が勝手に!?

  • No.47 by 藻  2012-12-01 22:25:10

♪ク~リスっマっスっが今年ぃも~や~あってっくぅる~
 悲しっかった!できっごっとを!消し去ぁるよう~にぃ♪

非リア充でサンタ様も消えた自分にとってはなんの価値があるイベント
なのか・・・。

ケンタッ●ー?歌ってないで教えな?ね?

  • No.48 by 双葉  2012-12-01 22:29:46

46
あー、やっぱ助けてくれなくていいです^^;
こちらにも藻が生えちゃいますから;;w

  • No.49 by 藻  2012-12-01 22:36:14

48
ははは!藻ンパンマンの藻ンパーンチw

  • No.50 by *椋*  2012-12-01 22:40:24

ここか……って、藻ンパンマン?!←

  • No.51 by 藻  2012-12-01 22:41:53

あは~椋さんいらっしゃいませ~。

藻ンパンマンは無視していいよw

  • No.52 by *椋*  2012-12-01 22:45:01

無視できないw

バイキン藻ンかwwww
みんな、藻w

  • No.53 by 藻  2012-12-01 22:46:06

椋さんって絵うまいですよね・・・。
「ショタコンで変態は誰だァァァァァァ!←」で
見ましたw

  • No.54 by 藻  2012-12-01 22:49:21

52
ゆうきのすずが~藻ン藻ン藻ン~♪
不思議な冒険藻ン藻ン藻ン~♪
アン藻ン 食藻ン カレー藻ン♪

無視してww

  • No.55 by *椋*  2012-12-01 22:50:06

見てくれたんだwwww

てか、あざーっす

  • No.56 by 藻双葉  2012-12-01 22:50:51

49
やめろぉおお!!
藻が生えちまっ・・・・・・生えたぁああ!!!!!
めっちゃ、青い藻が生えてる!!
あっ、名前にも藻が!!!!!ww

  • No.57 by 双葉  2012-12-01 22:53:43

やっと、藻が取れた…。

54
無視出来ねぇwwww
なんか、嫌なヒーローばっかりだなぁあww

  • No.58 by 藻  2012-12-01 22:55:14

56
ふふ・・・その藻が生えた者は中二病になるのだよ!
23秒で消えるけどw

55
はい!絵うまい人って憧れる・・・。

  • No.59 by 藻  2012-12-01 22:57:33

んじゃ、落ちます。

このスレにきた人にアンパン藻ンの加護を・・・ww

  • No.60 by 双葉  2012-12-01 22:57:42

58
この世界は間違っている!!!!!
あたしが・・・この神の使いのあたしが世界を何とかしてみせる!!!!!
(時間差で厨二病がw)

  • No.61 by *椋*  2012-12-01 22:58:07

>>58

そこまで上手くないけどw
そこまでってか、全然だけどwwwwwwwwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ