はじめましてでぃす。…うん。

はじめましてでぃす。…うん。

 2012-12-01 09:01:07
通報
このチャットに来るのはじめてなんで、誰か相手してください(;_;)

♪とっもだっち100人でっきる…
………かなぁ(°o°)?

  • No.102 by 藻  2012-12-02 11:09:07

95
しょ・・・職人がここにいる!!
ってかパクんなって!!w

  • No.103 by 漆无  2012-12-02 11:10:14

今年は寝る!!

  • No.104 by 漆无  2012-12-02 11:10:46

クリスマスの一日ぐらい
ずっと寝たい!!

  • No.105 by 漆无  2012-12-02 11:11:13

あ、でも、ポケモンやりたいから
ポケモンも、やる

  • No.106 by 双葉  2012-12-02 11:11:26

102
「パクっちゃやぁーあよ♥」って言ってくれたらパクらないw

  • No.107 by 柚葉  2012-12-02 11:12:16

103>もったいないよww

  • No.108 by 柚葉  2012-12-02 11:12:39

もっと、弾ければ?

  • No.109 by がーる  2012-12-02 11:13:18


柚葉おはよ(*´▽`*)

私は暇しとくかなwwww

  • No.110 by 藻  2012-12-02 11:13:22

99
ONE PIECE2回出てきたw

100
47を見ていただければありがたい。(--)

101
うん。ありがと。ってか既に気にしてないw

  • No.111 by 柚葉  2012-12-02 11:14:30

109>がーるおはよw

そっかぁww

  • No.112 by がーる  2012-12-02 11:14:43



いえいえw
よろしいwいい子だwwww

  • No.113 by がーる  2012-12-02 11:15:35


柚葉
柚葉はなにするの??w

イチャイチャラブラブ(*⌒▽⌒*)??wwwwwwww

  • No.114 by 柚葉  2012-12-02 11:16:09

110>なるほどww了解

  • No.115 by 双葉  2012-12-02 11:16:22

藻はさぁ、藻ンパンマン好き??ww

  • No.116 by 藻  2012-12-02 11:16:45

106
パ・・・パ・・・。

パクっちゃ・・・




いやだな。(-∀)ニヤ

  • No.117 by 柚葉  2012-12-02 11:17:03

113>誰と?

イチャイチャなんてしないよーww

  • No.118 by 藻  2012-12-02 11:19:19

115
何言ってんだよ!w 藻ンパンマンは国民的キャラクターで、嫌いな人は
いないんだぞ!!w(ぇ

  • No.119 by ブルック  2012-12-02 11:19:52

ブルック[ヨホホ久々にジャ~ン♪♪
ナミさんパンツ見せてもらΣ(・□・;)
こ、腰が腰が]
ナミ[見せるか!!前も見せてないわ!]

  • No.120 by がーる  2012-12-02 11:20:18


柚葉
誰かとww

そっかwじゃあラブラブはするんだね!!wwwwwww

で、なにするの??w

  • No.121 by 双葉  2012-12-02 11:20:19

116
その笑顔いっ…いいっ…い…






いやだな。(-∀)ニヤ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ