天気は曇りのち白米!!今年はいつ初米が降るかな? 

天気は曇りのち白米!!今年はいつ初米が降るかな? 

白米 2012-12-03 03:10:23
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!
皆、いつもいっぱい来てくれてありがとう!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てください!

最近寒いからインフルエンザなどにご注意を

荒らすと天気予報のマークがすべて米マークになりますよ。

  • No.862 by mikuにん@(肉*・ω・)75  2012-12-13 22:51:18

(。>ω<。)ノ またねぇっ
(ヾ(´・ω・`)

  • No.863 by ウルフ  2012-12-13 22:52:09

859
なんだよwww
最後まで言えよwww
860
本当に怒るよ(-_-#)
変態ロリコン紳士と呼べよww

  • No.864 by 6番目アリス  2012-12-13 22:55:00

863 きゃ~こわ~いwwwww
いやだね!!(゚∀゜)ハンッ

  • No.865 by ウルフ  2012-12-13 22:55:49

864
あれ?アリスってさ
トリップ付けてなかったっけ?

  • No.866 by 柚葉  2012-12-13 22:57:18

861>またねw

863>いいです・・・w

  • No.867 by 6番目アリス  2012-12-13 22:58:08

865>つけてなかったよ?
酷いな…そんなに私を忘れてるなんて……(。´Д⊂)

  • No.868 by ウルフ  2012-12-13 23:00:38

867
少し忘れてたwww
俺の記憶力は年々とひどくなってるからやばいなって思って
多分、物忘れだと思うんだけどねw

  • No.869 by 6番目アリス  2012-12-13 23:02:58

868 酷いわ~ 酷いわ~(´;ω;`)
酷い酷い酷いわ~(´;ω;`)

  • No.870 by 6番目アリス  2012-12-13 23:04:37

ウルフ酷いわぁぁ・゜・(つД`)・゜・

  • No.871 by ウルフ  2012-12-13 23:05:01

869
でも、毎日ねメールしたいなぁって思ってたけど
迷惑かなぁって思ってしなかったわ

  • No.872 by ウルフ  2012-12-13 23:06:52

870俺の頭がそういう構想なってるから
俺に言われても困るよw

  • No.873 by 6番目アリス  2012-12-13 23:11:09

871 勝手に決めんなアホッ!!ばかっ!!(涙)
メール?いつでも大歓迎さ!!
黒潮も迷惑かなって遠慮するわ…
ウルフさえも遠慮するわ…
そんなにわてがチャットやめたのを
あわれむのかコノヤロー!wwwwwwwwww

872 しるかっ!!wwwww

  • No.874 by ウルフ  2012-12-13 23:14:05

873
アリス永遠の18歳だっけ?
中学生に見えるーwww

  • No.875 by 6番目アリス  2012-12-13 23:15:46

874>うっるさぁ~い!
どうせ私は…認めたくはないけどチビだよっ!!
さっきも黒潮にチビチビいわれたのに…まだいうかっ!!
ふんっ!!どうせチビだよっ!!(涙)

  • No.876 by ウルフ  2012-12-13 23:18:45

875
今さっきロリコンとか言ったお返しだこのヤローww
チービww

  • No.877 by 6番目アリス  2012-12-13 23:24:47

876>ぐにゅにゅぅ……(`;ω;´)

  • No.878 by 魔理沙  2012-12-13 23:27:05

こら!アリスいじめるな!

  • No.879 by ウルフ  2012-12-13 23:27:44

877
あ、ごめん

  • No.880 by 6番目アリス  2012-12-13 23:29:04

878>魔利沙さぁ~ん…(´;ω;`)
うわぁ~ん、ウルフがいじめるよぉ
コンプレックスいじってくるよぉぉ…(つд;*)

  • No.881 by 魔理沙  2012-12-13 23:30:00

これだからロリコンは…ウルフ嫌い!アリスいじめたらユルサナイカラネ(+Д+)てかもういじめたから許さない(*^_^*)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ