天気は曇りのち白米!!今年はいつ初米が降るかな? 

天気は曇りのち白米!!今年はいつ初米が降るかな? 

白米 2012-12-03 03:10:23
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!
皆、いつもいっぱい来てくれてありがとう!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てください!

最近寒いからインフルエンザなどにご注意を

荒らすと天気予報のマークがすべて米マークになりますよ。

  • No.922 by ゆっくり  2012-12-14 00:22:45

分かりました
僕も落ちます(^-^)
おやすみなさい

  • No.923 by ウルフ  2012-12-14 00:35:47

おつるw

  • No.924 by 白米  2012-12-14 01:57:04

ダサくてブサイクに行ってみようかな
かっこいいとかやっぱ俺には無理だ
皆さん、ご迷惑おかけすると思いますが
フォローやお説教お願いします
俺、1人じゃなんも出来ないんで助けてくれw

  • No.925 by 白米  2012-12-14 01:58:31

頼むよ!俺には無理とか私なんかじゃ・・とか思ってるそこのあなたも
馬鹿な俺は関係無しに頼るんで任せたw
だから皆もちょっと強くなってくれ
最近のここの皆なんか貧弱!!俺も含めてだけど
心からじゃなくていいから嫌なこと忘れられるくらい笑おう!!
んでリアルで頑張れるように元気になろう!

  • No.926 by 白米  2012-12-14 02:08:54

多分、明日からの俺はめちゃくちゃ融通きかないし
めちゃくちゃワガママだと思うんでよろしくww
俺に励まされたくない人は元気なふりでもしててくれw
もう暗いのはウンザリだ!!!!!!!
俺1人だけでも明るく行くからな!

  • No.927 by 白米  2012-12-14 02:13:22

んじゃここ何日も頭痛がなんか酷いんで薬飲んで寝るwww
風邪なのかな?www
ルルとバファリンどっち?wwwまぁいいやお休み!!

  • No.928 by みき  2012-12-14 03:18:40

白 ごめんね。
12月でチャット辞めます
沢山悩んで決めたよ
受験勉強も頑張ってしないといけない。
白 今まで沢山話ししてくれて
ありがとう! 一番話ししたのは白でした。
夜中も沢山話ししてくれて
ありがとう!
白!みんなと仲良くしてね!
黒とも沢山話ししてね。
12月までは、話しできるから。
私のスレだけにしようかな?
合格したら、また、来るかも!
ありがとうね!

  • No.929 by みき  2012-12-14 03:28:04

白 沢山迷惑かけてごめんね。
白のこと、友達として見ててもいいよね。
私、昨日学校休んだんだ。
寝てないからか、
頭いたかったから。
黒とは、昨日少しだけ話しできたよ。
名前もどしました。
夜は、あまりこないけど。
夕方とか、休みの日の時間はバラバラ。
愛莉を待ってて、具合悪くならないでよ。

  • No.930 by みき  2012-12-14 03:38:42

白も頭痛いみたいだけど…
寝不足だからだよ!
白も沢山寝ないとだめだよ!
私も、夜中沢山寝るようにします。
ここのみんなは、凄い優しいね!
私、リアでは、おとなしいから。
あまり話しできないよ。
ここだと、沢山話しできたよ。
友達も、沢山できたよ。
リアでは、友達少ないから。
学校も、楽しくない日もあるんだ。
何書いてるのかわからなくなってる。
意味わからないのもあって、ごめんね。
白まだ、悩み事あるの?
あったら、黒に相談しなよ!
黒に、何してほしい?と聞かれても
何も言えなかった。

  • No.931 by みき  2012-12-14 03:57:51

おやすみなさい。

  • No.932 by 白米  2012-12-14 06:23:55

まだ真っ暗だけど、おはよう!

  • No.933 by 白米  2012-12-14 06:31:35

うーんと何言えばいいのかな?
あー、とりあえず俺は元気!頭なんて痛くもない!

  • No.934 by 白米  2012-12-14 06:35:19

色々言いたいからちゃんと直接言うよ

  • No.935 by 白米  2012-12-14 06:51:27

ごめんなさい、嘘つきましたw
頭痛い!!ルル飲んだのに風邪引いたwwwwwww

  • No.936 by 柚葉  2012-12-14 20:15:32

935>wwwwwwwwwwwwwwww

  • No.937 by 柚葉  2012-12-14 20:24:19

なんか、みきすっごい暗いわぁw
辞めるときくらい明るくなろうよ
私はね、学校で煩いって言われるよ?しかも、男子にwwwwww
隣の男子にねw
授業中20分くらい寝てて(前から2列目だけど)wwwww
だから、授業終わった後はものすごく煩いんだぁwwwwwwwww
パワフルになって、歌ってるから煩いって言われるよ?
皆に心配かけたなとか、迷惑かけたなって思ってるんだったら
最後くらい明るく、辞めようよ?
文、見てれば暗いの分かるんだけど・・・

でも、みきと話せて楽しかった
また、話そうね

みきの気持ち分かるわ
ハクも黒も優しいもん

皆、ちゃんと見てくれてる
ちゃんと?心配してくれてる

みきの気持ちも分かるよ?
またねww待ってるからね

  • No.938 by 柚葉  2012-12-14 21:15:47

よし!!私も、明るくいこうww
自分がネガティブな人になってどうすんの?まったく、もう!!

ポジティブ!!これだよ!やっぱりww

  • No.939 by 柚葉  2012-12-14 21:30:36

皆、それなりに、苦労してきた
自分だけだって思わない
すぐ、ネガティブ思考にならない
悲劇のヒロインにならないww
皆、苦しみ、悲しみ、悩みを抱えている
辛いのはあんただけじゃないんだ
下ばっかり見ないで、前を見て進め
どこまでも
行き止まりなんてあるわけない
すくなくとも、その心がここが行き止まりだって決め付けるまでは

  • No.940 by みき  2012-12-15 00:29:17

柚葉 いろいろ言ってくれてたんだ。
ありがとう!
辞めるっていいながら、また、戻ってきました。
ごめんね。ありがとう。
私、学校では、静かな方だから。
柚葉の生活羨ましいな。
明るいこと。

  • No.941 by 白米  2012-12-15 03:23:19

寝られんw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ