天気は曇りのち白米!!今年はいつ初米が降るかな? 

天気は曇りのち白米!!今年はいつ初米が降るかな? 

白米 2012-12-03 03:10:23
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!
皆、いつもいっぱい来てくれてありがとう!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てください!

最近寒いからインフルエンザなどにご注意を

荒らすと天気予報のマークがすべて米マークになりますよ。

  • No.902 by 6番目アリス  2012-12-14 00:06:21

ぽよ?うにゃ~
ありがとう…(照)
魔利沙さんこそ、可愛いよ!!(*´∇`*)
ウルフは相変わらず変態だよ!wwwww

  • No.903 by 魔理沙  2012-12-14 00:08:39

可愛いくないやい(ノノ*)

  • No.904 by 6番目アリス  2012-12-14 00:09:40

可愛くなかったら可愛いなんて
私は言わないよぉ!!wwwww

  • No.905 by 魔理沙  2012-12-14 00:11:16

(^_^:)ウルフ変態ってゆうかロリコンだよ…ロリコンの方がまだましね(*^_^*)

  • No.906 by 魔理沙  2012-12-14 00:13:14

ありがと(*^_^*)そろそろ寝ないと(>_<)受験生は忙しい(>_<)

  • No.907 by 6番目アリス  2012-12-14 00:13:29

そうだねぇ…www
そういえば魔利沙さんの名前、
もしかして東方の魔利沙の名前かい?(*´・ω・`*)

  • No.908 by 6番目アリス  2012-12-14 00:14:36

906 そっかぁ… 女の子は睡眠いっぱいとらないとね!!(*´∇`*)
今日はいろいろお話ししてくれてありがとう!!
おやすみ!!(*´∇`*)

  • No.909 by 魔理沙  2012-12-14 00:15:34

そだお(*^_^*)アニメはしらないけど魔理沙と霊夢でゲームの実況してるんだ(*^_^*)それではまったの(*^_^*)

  • No.910 by ゆっくり  2012-12-14 00:16:33

ゆっくり実況?

  • No.911 by 6番目アリス  2012-12-14 00:16:55

909 ああ、ゲームあるねぇ
私は魔利沙霊夢使い手かなぁ

  • No.912 by 魔理沙  2012-12-14 00:17:23

うん(^_^)また来るね!

  • No.913 by ウルフ  2012-12-14 00:17:33

アリスまたなー

  • No.914 by 6番目アリス  2012-12-14 00:17:35

魔利沙霊夢ってなんやねんwwwww
霊夢使い手と、いうつもりがwwwww

  • No.915 by ウルフ  2012-12-14 00:18:11

アリスじゃなかったww
うみ公またなー

  • No.916 by 6番目アリス  2012-12-14 00:18:22

913 私はまだおちないよw
君もう寝たのかと思ったよww

  • No.917 by 魔理沙  2012-12-14 00:18:50

ゆっくりさん そだよ(*^_^*)面白くて(*^_^*)青鬼とかさ(*^_^*)

  • No.918 by ゆっくり  2012-12-14 00:19:46

YouTubeとかで、色々あるよね

  • No.919 by 魔理沙  2012-12-14 00:20:44

ウルフおやすみ(*^_^*)

  • No.920 by 魔理沙  2012-12-14 00:21:46

うん(^_^)ゆっくりさんあたしはそろそろ寝るのでまたこんどたくさん話しましょう!!

  • No.921 by ウルフ  2012-12-14 00:22:35

うみ公お休み



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ