願いをこめてⅤ

願いをこめてⅤ

春華 2012-12-08 08:08:58
通報
さあさあ今朝願いをこめてⅣは終わりました!
願い事叶うらしいからみんな来てねー(゚∀゚)
2を取った人には特別にうまい棒あげるよ(*^^*)

  • No.802 by がーる  2013-03-12 21:07:28


みき 
あはは、そうだねーww

白米
うふふ、良い顔~wwどもども(´▽`)

そうだけど、
言うこと考えてないしーw緊張するわぁーw 
んー、そっかぁw

面接で、なんか良いことが言えますように

  • No.803 by 白米  2013-03-12 21:21:01

>802そりゃ良かったw安心、安心

面接で言うことか・・・質問形式なのか?
それとも決意表明的な?

  • No.804 by がーる  2013-03-12 21:27:21


白米
うぬww

質問形式だよ(*´▽`*)
何を聞かれるのかしら…ww

明日,髪の毛がうまくできますように

  • No.805 by 白米  2013-03-12 21:31:57

なるほど

だいたいは志望動機とか
部活関係の質問とか
自己PR的なものだろうな

  • No.806 by 漆无  2013-03-12 21:34:50

面接で、重要なのはな、
態度やねん、質問以外に態度、服装も見られるから気をつけなはれやwww
あとはリラックスして、緊張感をもって、受けたらええよww

  • No.807 by がーる  2013-03-12 21:39:40


白米
うんうん、(´・ω・`)ww
…あ、長所と短所ー!
うわおあー!wwwwww

ウルフ
ほぅほぅ…
わかったー!
あんがと(*^^*)w

  • No.808 by 白米  2013-03-12 21:45:03

807>長所と短所考えんの苦手そうだなw

  • No.809 by がーる  2013-03-12 21:48:43


白米
もう苦手苦手!
短所が無くてー(゚∀゚)wwwwwwwww嘘嘘←
自己PRとか、も…無理…(-.-)

  • No.810 by 白米  2013-03-12 21:52:24

809>人に聞けばいいんだよw
短所はポジティブな短所にすればよしw
なにかを続けるのは苦手なんですけど
高校では夢中になって続けられるものを見つけたいです
とかなw

  • No.811 by がーる  2013-03-12 21:58:25


白米
みんな知らんぷりするもん‥(´・ω・`)嘘← www

ほお!
わあわあ、ナイス!
さっすが白米!☆
もらったァー(゚∀゚)wwwww

  • No.812 by 白米  2013-03-12 22:03:13

811>俺が構ってやるよww

お役に立てたなら嬉しいですww
人のいい所はどんどん真似しとけ!!ww

  • No.813 by がーる  2013-03-12 22:07:36


白米
あらまー、さすが暇人ですこと((( ( ´艸`)www
やったあやったあw

ふはふふふw
わかった!!www(゚∀゚)!!

  • No.814 by 白米  2013-03-12 22:10:15

813>いや、暇だけどwwwwwwww
よろしくなw

よし!これで明日は成功間違いなし!!

  • No.815 by がーる  2013-03-12 22:16:01


白米
暇なら仲間増やしなさいよww
4649(´▽`)!!www

だね~♪
バッチリ(*^^*)b

  • No.816 by みき  2013-03-12 22:21:24

白、がーる こんばんは!

  • No.817 by 白米  2013-03-12 22:23:29

815>めんどいなwそれにもう十分w

そろそろ寝んでいいの?

  • No.818 by 白米  2013-03-12 22:28:37

みき、こんばんは!

  • No.819 by みき  2013-03-12 22:34:13

白 なんかwなんかw
今日は、賑やかだね!ww
さっきね、野球見てたよ!
凄いね!

  • No.820 by 白米  2013-03-12 22:36:56

そうだな、久しぶりに
賑やかっぽいなw
うん
凄い、凄い、みきの知ってる
阿部さんも2本ホームラン打ったしなw

  • No.821 by ゲームクリエイター  2013-03-12 22:38:31

花粉症が少しでも悪化しませんように

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ