願いをこめてⅤ

願いをこめてⅤ

春華 2012-12-08 08:08:58
通報
さあさあ今朝願いをこめてⅣは終わりました!
願い事叶うらしいからみんな来てねー(゚∀゚)
2を取った人には特別にうまい棒あげるよ(*^^*)

  • No.862 by 白米  2013-03-13 22:35:57

860>あ・・・・そうだね・・・・www

  • No.863 by みき  2013-03-13 22:40:05

がーる お弁当、見れたよ!
可愛い~~♪
私、普通のお弁当だよwww

  • No.864 by がーる  2013-03-13 22:41:01


860ウルフ
興味の無さが伝わってくるよwww

白米
ふふふふ、ナメてたら、あきまへんでぇ(`・ω・´)ww

うはー、でしょ!ありがとう!
ん?ご飯とご飯のあいだには,ふりかけww
おめめは海苔だよ(*´▽`*)w

  • No.865 by がーる  2013-03-13 22:43:07

 
みき~(*´∀`*)
でしょでしょ!ありがと~♡
ふふ、私もいつもは普通だよww

  • No.866 by 白米  2013-03-13 22:47:26

864>ホントだな、俺の弁当も頼むわww

こだわりが所々見えて頑張ったのが伝わるよ
ふりかけかww
うんうん、食べるの勿体無いなw

  • No.867 by みき  2013-03-13 22:48:38

がーる そうなんだ~w
高校は、弁当なんだよ!
お母さんに作って貰おうww
自分でも、作るけどねww

  • No.868 by がーる  2013-03-13 22:52:19


白米
白米だから、白米だけ入れとくよ!たくさん(*^^*)www

わああああ、もう、うん!(*´∀`*)ホワァ
大人のふりかけwww
うんw記念に取っておきたかったww


満足したし、そろそろ寝るね( ^^)/
みんな
おやすみ!∀

  • No.869 by がーる  2013-03-13 22:53:53


みき
うんw
あー、だね!
お母さん大変よ( ´艸`)ww
うんうん、えら~い(*^^*)

寝るねw
おやすみ(*´▽`*)

  • No.870 by 白米  2013-03-13 22:56:25

868>なんでやwwww
せめて梅干をwwwwwwwwwww

ちょっと食べてみたかったなw
でもこうやって写真に残せてるしw

うん、おやすみ!
いいもん見れたわw

  • No.871 by みき  2013-03-13 22:59:42

がーる おやすみ!

  • No.872 by がーる  2013-03-15 06:10:46


卒業式で泣きませんようにww
あ、今日、泣きませんようにw

  • No.873 by がーる  2013-03-15 06:11:44


卒業式、ちゃんと失敗せずにできますように!

  • No.874 by みき  2013-03-15 06:43:30

がーる おはよう!
あ~、卒業おめでとうございます!!
がーるも、泣いて来るのよ~~ww
何、歌うんだろうなー??
落ちたかな?
私は、落ち!
春休み、沢山話ししよーネ^^

  • No.875 by 白米  2013-03-15 06:55:50

がーるが泣きますように!!
人目も気にせず号泣しますように!!ww

失敗してもそれが思い出になるから気楽にやってこいw

  • No.876 by 白米  2013-03-15 06:57:49

今日の部活でくたばりませんようにww

  • No.877 by がーる  2013-03-15 07:50:39


みき
ありがとう(*^^*) 
泣かないもん!!www
旅立ちの日に 歌うよ
うん!
またね(*´▽`*)

白米
やめろwww
泣かないも~んww
泣くもんかww

泣きませんように!

  • No.878 by みき  2013-03-15 08:04:31

がーる 同じじゃんww
旅立ちの日に!
はもる所、じ~んときた!!!
感動しちゃったw

  • No.879 by みき  2013-03-15 14:54:26

黒に会えますように!w

  • No.880 by がーる  2013-03-15 19:29:06


旅立ちの日に
川嶋あいのだけどねww
うんうん、感動する(*´▽`*)

  • No.881 by がーる  2013-03-15 19:29:51


早く携帯が変えれますように

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ