願いをこめてⅤ

願いをこめてⅤ

春華 2012-12-08 08:08:58
通報
さあさあ今朝願いをこめてⅣは終わりました!
願い事叶うらしいからみんな来てねー(゚∀゚)
2を取った人には特別にうまい棒あげるよ(*^^*)

  • No.902 by みき  2013-03-16 15:06:45

夜グッスリ寝れますように!

  • No.903 by mikuにん@俺(*ΦωΦ)ノ  2013-03-16 15:11:49

リア充できますように

  • No.904 by みき  2013-03-16 15:16:04

あ!!
やっぱ、mikuにんだw
昨日、黒のスレにいたよね?

沢山笑えますように!

  • No.905 by mikuにん@俺(*ΦωΦ)ノ  2013-03-16 15:26:05

みき
うんいたよ~www
白米がスレにいるよ

  • No.906 by mikuにん@俺(*ΦωΦ)ノ  2013-03-16 15:27:50

白米のスレにね

  • No.907 by 白米  2013-03-16 15:42:36

お、居場所報告されとるw


硬球が鼻に直撃しませんようにw

  • No.908 by 白米  2013-03-16 16:14:58

深い眠りにつけますように

  • No.909 by がーる  2013-03-16 16:17:55


鼻水が止まりますように

  • No.910 by みき  2013-03-16 16:58:49

わー、mikuにん落ちてた!!

友達沢山出来ますように!

  • No.911 by みき  2013-03-16 21:06:59

もっと明るくなれますように!

  • No.912 by がーる  2013-03-17 23:25:03


携帯が変えれますように!
可愛い携帯が欲しいよ(´ー`)
自分で選びたいよ(´ー`)
カメラ小さいのがいいよ(´ー`)

  • No.913 by みき  2013-03-17 23:30:06

黒に会えますように!!

  • No.914 by みき  2013-03-18 06:27:48

夜中目がさめませんように!

  • No.915 by がーる  2013-03-18 08:07:24


合格してますように!

  • No.916 by がーる  2013-03-18 08:07:54


2人とも合格してますように!

  • No.917 by がーる  2013-03-18 08:08:35


2人で高校に通えますように!

  • No.918 by がーる  2013-03-18 08:09:28


ハッピーバースデーになりますように

  • No.919 by がーる  2013-03-18 08:10:03


みんな合格してますように

  • No.920 by がーる  2013-03-18 21:27:20


しゃ、写真映りが良くなりますように…

  • No.921 by がーる  2013-03-18 21:28:23


写真に可愛く映れますように…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ