願いをこめてⅤ

願いをこめてⅤ

春華 2012-12-08 08:08:58
通報
さあさあ今朝願いをこめてⅣは終わりました!
願い事叶うらしいからみんな来てねー(゚∀゚)
2を取った人には特別にうまい棒あげるよ(*^^*)

  • No.822 by みき  2013-03-12 22:40:21

白 うん!久しぶりだよねーw
あ!!その場面見た!!
今は、もう終わったのかな?ww
黒は、少しだったか、落ちるって
言ったきり来ないけどw

  • No.823 by 白米  2013-03-12 22:40:28

酔っ払いに絡まれませんようにww

  • No.824 by 白米  2013-03-12 22:42:23

822>まだまだだけどなww
おお、ナイス!!w
うん、10-6で見事勝ちましたw

あまり期待しないほうがwww
いつものことだろ?w

  • No.825 by みき  2013-03-12 22:46:50

白 うんw
おー!やっぱり、勝ったんだーw
8ー2の所まで見たよ!
あ~そうだよね!
いつものことだよねw
今日ね、タイミング合ったんだよw

  • No.826 by 白米  2013-03-12 22:50:33

825>うん、おめでとう日本代表!!ww

タイミング合うとか・・・テレパシーか?wwww

  • No.827 by みき  2013-03-12 22:54:35

白 うん、日本代表!強いねー
野球のこと、よくわからんけど
見てて、楽しいね!
今日はね、偶然だったよwふふ!

  • No.828 by 白米  2013-03-12 22:56:32

分からないなら
無理に話さなくていいからなww
真剣に見てると胃が痛いけどなwww
そんな偶然なら沢山あればいいな

  • No.829 by みき  2013-03-12 23:00:05

白 でもね、野球は嫌いではないよ!
好きな方だよw
うん、毎日タイミングよく会えたらいいよねww

  • No.830 by 白米  2013-03-12 23:04:05

そりゃ嬉しいなw
また見てたら応援たのむぞ!
そうだな、黒次第だけどなw

  • No.831 by みき  2013-03-12 23:08:21

白 黒、帰ってきたよw
白も、黒と話ししなよww
こっち、おいでw

  • No.832 by 白米  2013-03-12 23:08:24

あ、俺少し落ちるね

ちょっとだらけるからww

  • No.833 by みき  2013-03-12 23:13:56

白 わかったよ!!!

  • No.834 by みき  2013-03-12 23:58:28

うーん?こんな時間だし
白は、来ないかなw
黒、来たけど、また、寝落ちしたしw
寝るね!おやすみ!

  • No.835 by 白米  2013-03-13 00:27:37

あらら・・・w
仕方のないやつだなw

おやすみ、みき

  • No.836 by 白米  2013-03-13 01:01:14

今あるものを大切に出来ますように

  • No.837 by がーる  2013-03-13 03:35:47


鼻血をだしませんようにw

  • No.838 by 白米  2013-03-13 03:54:38

Σ(-∀-;)こんな時間に・・・ちゃんと寝ろよー。
おやすみ

気分のいい朝が迎えられますように

  • No.839 by ゲームクリエイター  2013-03-13 06:42:19

平凡な学校生活になりますように

  • No.840 by がーる  2013-03-13 06:51:34


おトイレで起きたのよ。あと鼻血www

面接が成功しますように

  • No.841 by 白米  2013-03-13 06:57:37

そうか、なら良かった
気楽にな
いってらっしゃい

焦らないで余裕が持てますように

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ