願いをこめてⅤ

願いをこめてⅤ

春華 2012-12-08 08:08:58
通報
さあさあ今朝願いをこめてⅣは終わりました!
願い事叶うらしいからみんな来てねー(゚∀゚)
2を取った人には特別にうまい棒あげるよ(*^^*)

  • No.922 by みき  2013-03-18 21:40:53

何時かは…何時かは会えるよね…
会えますように!

  • No.923 by がーる  2013-03-19 06:24:50


今日,笑えますように

  • No.924 by みき  2013-03-19 07:10:01

がーる おはよう!!
今日なんだね
きっと、大丈夫!!!

みんなが笑顔になりますように!

  • No.925 by みき  2013-03-19 15:16:03

今日は…
良いことがありますように!

  • No.926 by がーる  2013-03-19 15:55:18


みきありがと

喉が痛くなくなりますように

  • No.927 by 白米  2013-03-19 17:32:56

そうか、そうか
なるほどな

満開の桜が見れますように

  • No.928 by がーる  2013-03-19 18:31:00


えっ、ん?w
…(・д・ )?w

なにかいいものがもらえますように

  • No.929 by 白米  2013-03-19 20:07:19

合格したん?w

人見知りがマシになりますようにw

  • No.930 by こると  2013-03-19 20:26:26

なんかとても懐かしい気が...w

  • No.931 by がーる  2013-03-19 20:39:27


»929
ふふふ
合格、したよ~

鼻水の量が減りますように

  • No.932 by みき  2013-03-19 21:12:42

わ~、わ~ww
が~る おめでとう!!
良かったねー(^^)

  • No.933 by がーる  2013-03-19 21:17:12


うふふ~うふふ~w
ありがとう
ほんと良かった(´∀`)
華のJKになれるよw

  • No.934 by みき  2013-03-19 21:22:14

がーる そうだねー
制服、どっち?
ふふ!私、ブレザーだよww

  • No.935 by がーる  2013-03-19 21:26:57


うん
んー、私もブレザー(´ー`)
可愛い制服でしょ~??いいなー
早く来てみたいね!!∀

  • No.936 by みき  2013-03-19 21:29:49

がーる うん!
早く、着てみたいねww
中学は、セーラー服だったしw
入学式、楽しみーw

  • No.937 by がーる  2013-03-19 21:33:16


セーラー服も、まぁ、良かったけどなぁ(´ー`)
ちょっと寂しいなぁ~w
入学式かぁ…
んぬー…、先輩怖そうだなぁw

  • No.938 by みき  2013-03-19 21:38:04

がーる あー
そっかー、先輩優しい人だったら
いいよねーw
頑張ろw

  • No.939 by 白米  2013-03-19 21:38:16

おお!合格したか!!
友達は?

  • No.940 by がーる  2013-03-19 21:39:38



うん
優しい優しい先輩が良いなぁ…w
お互い頑張ろうね(´∀`)

落ちるね、また

  • No.941 by 白米  2013-03-19 21:39:44

あ、こんばんはw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ