願いをこめてⅤ

願いをこめてⅤ

春華 2012-12-08 08:08:58
通報
さあさあ今朝願いをこめてⅣは終わりました!
願い事叶うらしいからみんな来てねー(゚∀゚)
2を取った人には特別にうまい棒あげるよ(*^^*)

  • No.1022 by 白米  2013-04-15 22:29:35

なあ、その一言なんか心配になったんだけど大丈夫?

  • No.1023 by mickにん@oh my godΣ( ;ω;)  2013-04-15 22:29:39

え、がーる何もされませんようにって、どうかしたの?

  • No.1024 by mickにん@oh my godΣ( ;ω;)  2013-04-15 22:30:05

おや、白さん奇遇~

  • No.1025 by 白米  2013-04-15 22:34:50

おう、こんばんは

  • No.1026 by mickにん@oh my godΣ( ;ω;)  2013-04-15 22:36:53

やぁやヽ(*´∀`)ノ
昨日ぶりですね 

  • No.1027 by 白米  2013-04-15 22:40:02

昨日・・・会ったっけか?

  • No.1028 by mickにん@oh my godΣ( ;ω;)  2013-04-15 22:42:37

あれ?僕の記憶違いかな?
これは失敬(。・ ω<)ゞてへぺろ♡www

  • No.1029 by 白米  2013-04-15 22:47:45

ううん、俺が忘れてるだけかもw
ごめんねw

  • No.1030 by がーる  2013-04-15 22:53:47


うん?
あはは、まぁ、多分大丈夫だよー(*´∀`*)

んー 
なんだろ
まぁ、うん、男は怖い!!w
なんか怖い(*^^*)
慣れてないけんかなww

  • No.1031 by mickにん@oh my godΣ( ;ω;)  2013-04-15 22:54:27

あ、いやいやこちらこそm(_)mwwww
なんか、最近来てなかったから忘れられてないかとビクビクしてたいよwww

  • No.1032 by mickにん@oh my godΣ( ;ω;)  2013-04-15 22:57:50

ごめ~ん、落ちるよ(ヾ(´・ω・`)
寝ないと・・・(:3[▓▓]
おやすみ、今日は短い間だったけど楽しかったよ(´∀`*)ノシ バイバイ

  • No.1033 by らび  2013-04-15 22:59:51

南海トラフ地震がきませんように
そして悲しむ人がでませんように。

  • No.1034 by がーる  2013-04-15 23:00:58


みくにん
おやすみ(*^^*)

  • No.1035 by 一見さん  2013-04-15 23:03:16

これ以上、犠牲者がでませんように

  • No.1036 by 白米  2013-04-15 23:03:46

1030>なるほどなー

1031>忘れないよ、まだ忘れないw
1032>おやすみ、みくにん!

  • No.1037 by らび  2013-04-15 23:05:22

もう傷つきませんように。

  • No.1038 by 一見さん  2013-04-15 23:07:18

いつまでも、平和でありますように

  • No.1039 by がーる  2013-04-16 16:28:09


ややこしい事になりませんように!!

  • No.1040 by がーる  2013-04-17 05:26:56


のど、痛くなくなりますように

  • No.1041 by がーる  2013-04-17 05:54:53


日焼けしませんように

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ