カゲロウプロジェクト

カゲロウプロジェクト

零霧 2012-12-09 02:02:46
通報
カゲプロ好きあつまって!
語ろうよ(*´∇`*)

  • No.762 by 白米  2013-02-22 22:22:10

そうか、まぁ考えすぎもよくないしなw


ありがとう!!またすぐに書かれないように気をつけるよw

えっと、ちょっと落ちるね!また話そうw

エンド!!もさらばw

  • No.763 by endless  2013-02-22 22:22:29

761
チッ( •Д•)y━・~~消してしまうのか•••••ww

  • No.764 by endless  2013-02-22 22:23:31

762
エンド!!もってww俺ついで扱い?www

  • No.765 by C  2013-02-22 22:27:57

あれー、今日リア友たち来るって話してたんだけどな~。

みんな夜行性か・・・。
私もそろそろ落ちますね~。 眠いっすw
endlessさん、白米さん おやすみなさいノシ

  • No.766 by endless  2013-02-22 22:29:52

765
o(^^)ノシ

  • No.767 by 雀@フクロウ  2013-02-23 01:32:52

おお!
cにもついに友達が、、、!
ありがとう!ハク、エンド!
これからも仲良くしてあげてくれ!

  • No.768 by endless  2013-02-23 01:36:07

767
姉さんに言われたら仲良くするしかないっすねwww

  • No.769 by 雀@フクロウ  2013-02-23 01:40:55

そういえば、なーさん来るかなぁ~?
ハクにcのこと教えてあげなきゃ!

  • No.770 by endless  2013-02-23 01:42:24

なーさん?

  • No.771 by 雀@フクロウ  2013-02-23 01:42:51

>>768
あ、エンドくんじゃん~♪

さあ、cのことを質問してくれたまえ!

  • No.772 by endless  2013-02-23 01:44:07

別に聞きたい事ないなwww( ̄▽ ̄)

  • No.773 by 雀@フクロウ  2013-02-23 01:44:49

>>770
あぁ、なーさんは、僕のリア友なんだ~

今日来る予定なんだ~!

  • No.774 by endless  2013-02-23 01:46:22

773
リア友の事かww

  • No.775 by 雀@フクロウ  2013-02-23 01:47:05

あ、エンドくん!
よばなしディセイブ、きいた!?
めっちゃよくね!?あれ!
聞いてないなら、今すぐYouTubeへGO!!!

  • No.776 by 雀@フクロウ  2013-02-23 01:48:24

今日もハク、来るかな?

  • No.777 by endless  2013-02-23 01:48:30

http://youtu.be/oR4OqjhTOdc
これかw

  • No.778 by endless  2013-02-23 01:53:13

ネ申!wwww
この歌はカノのかww

  • No.779 by 雀@フクロウ  2013-02-23 01:54:27

そうそう!!!!!
昨日聞いて、感動のあまり泣いた。

  • No.780 by 雀@フクロウ  2013-02-23 01:56:16

もうさ、じんさんって、ネ申だよね!?
でもさ、ビバップってなに?

  • No.781 by endless  2013-02-23 01:58:18

とりあえず高評価にwwww

ビバップなんて言葉俺は知らんwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ