カゲロウプロジェクト

カゲロウプロジェクト

零霧 2012-12-09 02:02:46
通報
カゲプロ好きあつまって!
語ろうよ(*´∇`*)

  • No.782 by 雀@フクロウ  2013-02-23 02:01:52

工エエェェ(´д`)ェェエエ工?
じゃあ、オーマイダーティは?

  • No.783 by endless  2013-02-23 02:03:44

うーん、オーマイキーは知ってるけどオーマイダーティは知らんなww

  • No.784 by 雀@フクロウ  2013-02-23 02:08:50

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

僕も全然わかんない。
英語の先生に聞いたらダーティは、「汚れた」「汚い」
って意味だって!

  • No.785 by 白米  2013-02-23 02:10:08

やあやあ、こんばんは。
お2人さん今日も語ってるね~w
もう、鳥肌収まらんwwwwww


ちょっとトイレw

  • No.786 by 雀@フクロウ  2013-02-23 02:11:17

なーさん来ないなぁ、、、。
来れなかったのかな?
うう、お話できると思ったのニィ、、、!

  • No.787 by endless  2013-02-23 02:11:24

そうなんだwwww

ちょっとYouTubeフィーバーしてくるわwww

  • No.788 by 雀@フクロウ  2013-02-23 02:12:54

お、ハク!
鳥肌?
寒いの?

トイレ行ってらノシ

  • No.789 by 雀@フクロウ  2013-02-23 02:14:18

>>787
おー、行ってラッシャー板前!

  • No.790 by 白米  2013-02-23 02:16:16

787>雀かと思ったらエンドがフィーバーかよwww

  • No.791 by 漆无(フランキー真似  2013-02-23 02:16:44

ん〜〜〜〜〜スーパーーーーーー!!!

  • No.792 by 白米  2013-02-23 02:18:27

こんばんは、雀

いやいや、夜咄ディセイブを聴いたのさw

ただいまw

  • No.793 by 雀@フクロウ  2013-02-23 02:18:34

スーーーーーパーーーーー!!!
大好き!!!

  • No.794 by 白米  2013-02-23 02:19:39

二人ともテンション高いなww

  • No.795 by 雀@フクロウ  2013-02-23 02:21:10

>>792
こんばんわ!

そうでしょ!?
やっぱいいよね!!!

お帰り∀

  • No.796 by 白米  2013-02-23 02:22:57

795>うんうん!!
なんかさ、ちょっと共感してしまったよ

  • No.797 by 漆无  2013-02-23 02:24:08

ヨホホホ
眩しぃぃぃぃい
あ、私
眩しくなる目ないんでした
ヨホホホホホホホ

  • No.798 by 雀@フクロウ  2013-02-23 02:26:11

いーっぽ進んでまえならえ
いーっぽ進んでえらい人
ひっくり返ってスーーパーー!
横に歩いてキョロキョロ
ちょーっとここらでスーーパーー!
ちょーっとここらで栗ひろい
くーっき入れますスーーパーー!
くーきがはいーってスーーパーー!
そーろそーろ終わりかな
そーろそーろ終わりかな
そーろそーろ終わりかな
スーパー!

フランキー体操、終わり!

  • No.799 by 漆无  2013-02-23 02:28:02

フランキー体操wwww

  • No.800 by 白米  2013-02-23 02:29:34

798>初めて聞いたわwwwww
栗拾いってなんでだwwwwwww

  • No.801 by 雀@フクロウ  2013-02-23 02:31:40

>>796
うん、なんか、いつもはヘラヘラしてるカノくんが
苦しそうな顔しててさ、そんなかおしないで!
って言いたくなる。

僕は、二番の、

「それも嘘?」
「いやいや、本心だよ」
崩れそうな脳がNoで満ち満ちていく

ってところが好きなんだ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ