カゲロウプロジェクト

カゲロウプロジェクト

零霧 2012-12-09 02:02:46
通報
カゲプロ好きあつまって!
語ろうよ(*´∇`*)

  • No.822 by 雀@フクロウ  2013-02-23 03:41:30

戻ったー!
けど、充電ヤバい。
眠い。
寝る。
スーーーーーパーーーーー!

  • No.823 by endless  2013-02-23 03:48:58

お休み( ´Д`)y━・~~

  • No.824 by endless  2013-02-24 02:46:37

あげ( ´Д`)y━・~~

  • No.825 by 駅弁  2013-02-24 04:54:18

入る

  • No.826 by 駅弁  2013-02-24 04:56:22

やっぱ夜咄ディセイブは最高だな

  • No.827 by endless  2013-02-24 05:43:02

夜咄ディセイブイイですよね〜ww

  • No.828 by 雀@フクロウ  2013-02-24 19:10:53

あげえ~~~~

  • No.829 by endless  2013-02-24 19:25:12

スズさん今日早くね?しかもフクロウのままだしwww

  • No.830 by 雀@フクロウ  2013-02-24 19:49:26

フクロウ解除しない方がいいかなと思って。

母がWi-Fi繋いでくれてるんだ♪

  • No.831 by 雀@フクロウ  2013-02-24 19:50:44

落ちるね
ごめん(_ _)

  • No.832 by endless  2013-02-24 19:54:05

(^o^)ノシ

  • No.833 by 友希  2013-02-25 22:08:24

こんばんわ! いきなりですが、夜ばなしディセイブのばなしって、音・訓読みで、なんていうんですか?

  • No.834 by endless  2013-02-25 22:17:34

833
はなしで変換してみたらどうでしょうか?

  • No.835 by 雀@フクロウ  2013-02-26 01:47:19

あげ(ゝω・´★)

  • No.836 by endless  2013-02-26 02:03:55

一生フクロウのままなのねwwww( ̄▽ ̄)

  • No.837 by 雀@フクロウ  2013-02-26 02:09:00

もうこのままでもいいかな~って思ってさぁ~(*´∇`*)

  • No.838 by 雀@フクロウ  2013-02-26 02:09:45

よし!
再度挑戦!!
夜咄ディセイブ!

  • No.839 by 雀@フクロウ  2013-02-26 02:38:15

夜咄ディセイブ

ビバップな浮遊感 夜が次第に乱反射して
ツービートで光って たまには愚痴っちゃっていいかな
ねぇ、ちょっと話そうか 馬鹿な自傷症状なんだけど
もう、なんか収まんない ネタ話だって体で1つどう?

じゃあ、ちょっと喋ろうか 僕の非凡でいて妙なとこ
平凡を装った 僕がずっと悩んでること
10年は経ちそうな ある日『怪物』の声がして
心臓を飲み込んだ 『嘘をつき続けろ』ってさ

それ以来僕は嘘つきで
騙せない人や物もなくなって
『怪物』に成り果てちゃってさ
…あぁ、ごめんね 泣かないで
全部法螺話だよ

オーマイダーティ! なんて醜態!
僕は誤魔化す
なんていったって この本心は
不気味じゃない?
偽ってそっぽ向いて 嘘をかさねて
僕は、今日もまた 徒然嘲笑う

ビバップ消えそうな 夜が嫌いそうな少女にも
ツービート泣きそうな 嘘が嫌いな青少年にも
そう、もう同じように ちゃちな理想がインプットして
心臓を飲み込んだ それ以来気付いたんだ僕らは

単純に理想叶ったとして
ひとりぼっちじゃこの世は生きていけない
「それも嘘?」「いやいや、本心だよ」
崩れそうな脳が
No で満ち満ちていく

オーマイダーティ!もっと聴いて!
僕の心を
我が儘を この嘘を
本物を
寂しいよなんて言って 僕は変わらない
ニヤけそうなほど 常々呆れてる

オーマイダーティ!もう嫌いだ!
ほら、聴かせてよ
呆れちゃうような 僕なんて
もう救えない?
「問題ないぜ」なんていって 君は変わらない
「あぁ、ミスっちゃった」また 不気味な僕に
常々溺れてく。
……END

  • No.840 by 雀@フクロウ  2013-02-26 02:39:33

疲れた~(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

  • No.841 by 雀@フクロウ  2013-02-26 02:45:28

最近零霧来ないなぁとか、思ってみたり。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ