叫べ!

叫べ!

春華 2012-12-10 12:41:03
通報
好きな物の名前を叫ぶスレじゃーい!
あたし以外の奴が幸村ー!って叫んだ奴は首締めんぞ(*^^*)★
春華ー!って叫んだ奴はうまい棒あげる!!
2取った奴には1コケシや!
んじゃ、開幕すんでー!

幸村ァァァァァァァァァァァァァァァ!

  • No.182 by 春華  2013-01-03 22:38:06

そろそろ「会いたい」しか言わなくなってきてしまったwww
要するにアレだ、今までの愚痴を纏めるとだな…


光が好きなんだ、私。

  • No.183 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-03 22:38:26

優しい言葉だけで、中身は無い
みんな形だけ、中身は無い
そう見えるんだよ、不安なんだよ
誰か助けて・・・

  • No.184 by 春華  2013-01-03 22:38:34

再確認。

  • No.185 by 春華  2013-01-03 22:40:07

こんなとこで言っても仕方ないし
絶対光には届かないけど

好きだから、私だけを見てほしいんだね、私。

光…(/_;)

  • No.186 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-03 22:40:29

ピュアだね

  • No.187 by ゆりあ  2013-01-03 22:40:43

私がかいた詞に曲つけてくれた時、
心臓破裂しそうなくらいだったよ(。・・)

宝物…だけど嫌い。。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.188 by 春華  2013-01-03 22:40:51

絶対ぜーったい離してやんない。

大好き、光。

  • No.189 by 春華  2013-01-03 22:41:46

半端なくすっきりしたwww

皆ごめんね?www

  • No.190 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-03 22:42:53

189
いえいえ、なんか僕も叫べたしw
溜めるのって良くないわ、うん(゚д゚)(。_。)_。)

  • No.191 by 白米  2013-01-03 22:43:12

よし、聞き役も終了w

  • No.192 by 春華  2013-01-03 22:43:48

>>190だよね、痛感したよwww
mikuにんも頑張ってね(*´∀`)

  • No.193 by 春華  2013-01-03 22:44:35

>>191白米、ありがとう( ´艸`)ww
超すっきりしたwww

  • No.194 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-03 22:45:33

分かった、頑張る
そっちもね!!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

  • No.195 by 6番目アリス  2013-01-03 22:46:03

ハル!!よかったね!!安心安心!!( ´∀`)

  • No.196 by 春華  2013-01-03 22:46:21

>>194ありがとう(*´艸`)ww

  • No.197 by ゆりあ  2013-01-03 22:46:27

春華さんの誰かを想う気持ちが
心に突き刺さったょぉ(/_;)グサッ


個人的に
人間感謝なくなったらほぼ終わりだと思ってる(。・・)

  • No.198 by 白米  2013-01-03 22:46:41

193>いいよ、何もしてないしw
スッキリしたんなら良かったなw

  • No.199 by 春華  2013-01-03 22:46:58

>>195アリス~(/_;)
メールありがとうね(*´∀`)
めーっちゃすっきりしたよwww

  • No.200 by 白米  2013-01-03 22:47:36

じゃあ落ちる

またね

  • No.201 by 春華  2013-01-03 22:48:02

>>197ゆりあさんの気持ちも痛いぐらい伝わったよwww
頑張ってね(*´∀`)
>>198米も頑張ってね(*^^*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ