叫べ!

叫べ!

春華 2012-12-10 12:41:03
通報
好きな物の名前を叫ぶスレじゃーい!
あたし以外の奴が幸村ー!って叫んだ奴は首締めんぞ(*^^*)★
春華ー!って叫んだ奴はうまい棒あげる!!
2取った奴には1コケシや!
んじゃ、開幕すんでー!

幸村ァァァァァァァァァァァァァァァ!

  • No.122 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-03 21:59:37

こんにゃろー!!

  • No.123 by 白米  2013-01-03 22:02:26

皆、色々あるんだろうな・・・・・w

  • No.124 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-03 22:02:43

年賀状来たとき、ちょっと嬉しかったわ!!バカ!!
好きだった人に彼氏が出来て、その人は元カノで!!
自然消滅したから、こっちからまた告白しようと思ったら
彼氏できて━━━━!!
あの時は本当に打ちのめされた、生きる希望もなかった
毎日見る、あいつの笑顔があざ笑っているように見えて仕方なかった!!

  • No.125 by 春華  2013-01-03 22:02:46

光ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…°・(ノД`)・°・

  • No.126 by 6番目アリス  2013-01-03 22:03:16

でも大好き!!大好きだああ!!w

  • No.127 by 春華  2013-01-03 22:04:14

会いたいよ!!!!
会いたかったんだよって言ったら笑ってくれたじゃん!!!!
抱き締めてくれたじゃん!!!!
他の女の子に同じことしないで!!!!

  • No.128 by ゆりあ  2013-01-03 22:04:57

昨日だって奏の顔ちゃんとみて話せなかったよ

…私だけだよね?

奏さんは何も思ってないよね?(/_;)

  • No.129 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-03 22:05:49

そのせいで色々生活支障出てきたよ!!
今じゃみんなにマッドサイエンティストみたいな目で見られ出して!!
勉強とかにも、師匠出て何度も死のうと思ったよ!!
死ねね━━んだよ!!クソッ!!勇気がないんだよ!!
そんな自分が恥ずかしくて、何度も自分を殴った!!死ねないのに!!
痛いだけなのに!!殺して欲しかった、生き地獄だった!!

  • No.130 by 春華  2013-01-03 22:06:05

会いたいんじゃボケぇぇぇぇぇぇ!!!!

  • No.131 by 春華  2013-01-03 22:07:04

これ見て私の本音を知ってよ!!!!

  • No.132 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-03 22:07:23

でも、慰めるようにあんたの事が好きになってきた!
あ~恥ずかしいw

  • No.133 by 春華  2013-01-03 22:08:32

これ以上私を気遣うな!!!!
自分の心配してよ!!!!

  • No.134 by ゆりあ  2013-01-03 22:09:16

わかってるんだよ…

皆同じじゃないとダメだって。
でもね寂しいよ。話せる時間は少ないし、
奏さん忙しいのもわかってる。

  • No.135 by 春華  2013-01-03 22:09:17

早く私のこと抱き締めろや!!!!
痛いぐらい抱き締めろや!!!!

  • No.136 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-03 22:09:26

これ以上に言いたいことめっちゃある!!

  • No.137 by 春華  2013-01-03 22:10:18

足りてないの!!
光不足なの!!
会いたいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

  • No.138 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-03 22:10:53

カッコも悪い!!男らしくない!!女々しい!!
そんな僕ですが何か?は?

  • No.139 by 6番目アリス  2013-01-03 22:11:32

もお~いやいやいやいやああ・゜・(つД`)・゜・
あいつに触れるその手でさわるな……
汚らわしい!!
あいつの生爪剥ぎ取ってくれるわああああ


…という夢を見たんだwwwww

  • No.140 by ゆりあ  2013-01-03 22:11:52

でもね、なら“たん♡”とかつけないでょ。

恥ずかしいし…(/_;)

これじゃぁおきらになっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.141 by 春華  2013-01-03 22:12:37

女の子らしくなるから!!
可愛くなるから!!
だから…私以外の女の子に同じ笑顔向けないで…°・(⊃ω⊂)・°・

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ