叫べ!

叫べ!

春華 2012-12-10 12:41:03
通報
好きな物の名前を叫ぶスレじゃーい!
あたし以外の奴が幸村ー!って叫んだ奴は首締めんぞ(*^^*)★
春華ー!って叫んだ奴はうまい棒あげる!!
2取った奴には1コケシや!
んじゃ、開幕すんでー!

幸村ァァァァァァァァァァァァァァァ!

  • No.142 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-03 22:13:10

誰にでも優しい癖を直してくれ!!
毎回それを見るのが、胸がバラバラになるくらい辛い!!

  • No.143 by 6番目アリス  2013-01-03 22:13:54

あはははうふふふ♪

ヤっさんに触れる汚らわしいその手を引き裂きたいくらい、憎らしい女だこと♪(^q^)
我慢我慢♪



…夢、ですよ………?

  • No.144 by 春華  2013-01-03 22:14:06

もう幸村に浮気したりしないから!
勘違いさせるようなこと言わないから!
だから嫌いにならないで…°・(ノД`)・°・

  • No.145 by ゆりあ  2013-01-03 22:14:06

心配(´・ω・`)←とかいっても

。。。奏、違うよね?

  • No.146 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-03 22:14:16

ばぁぁぁぁぁぁか!!

  • No.147 by 春華  2013-01-03 22:14:49

好きやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

  • No.148 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-03 22:15:04

以外と僕はSなんじゃい!文句あるかボケぃ?あぁん?

  • No.149 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-03 22:15:39

要するに好きなんじゃァァァァァァァァァ!!

  • No.150 by ゆりあ  2013-01-03 22:16:36

メッセだけでも嬉しかったよ?

奏さんがあんなこと言うからいけないんだ。゚(゚´Д`゚)゚。


気をつかわなくていいのに…(。・・)

  • No.151 by 春華  2013-01-03 22:16:52

私の心奪ったのは光でしょ!!!!
なら責任取って幸せにしなさいよ!!!!
言ったんでしょ!!いつか私を貰いに来るからって!!!!
早く貰いに来なさいよ!!!!
有言実行せんかハゲ!!!!

  • No.152 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-03 22:17:03

音痴だ、なんだ言ってやがれこんちくしょ!!
僕は僕の音楽をする!!悪いところは変えて、悪くてもそれが僕のポリシー
なら変える気はない!ヘン!!!

  • No.153 by 春華  2013-01-03 22:18:31

早よ貰いに来いや!!!!
私だけの光になってよぉぉぉぉぉぉぉ!!°・(ノД`)・°・

  • No.154 by ゆりあ  2013-01-03 22:18:50

今だって話したいのに…

時間までまつのが寂しいょ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.155 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-03 22:19:14

嫌いなら「嫌い」って言ってくれ!
友達としてとか、逆に傷つくわ!!
僕の中はYES or NOなんだよ!!嫌いなら僕に優しくするな━━━━!!

  • No.156 by 春華  2013-01-03 22:20:26

対等な関係目指そうと無理しないでよ!!
私は何だって良いから側に居たいの!!!!

  • No.157 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-03 22:20:52

こんな自分が嫌いだぁぁああぁぁぁ!!

  • No.158 by 春華  2013-01-03 22:21:09

中途半端なプロポーズを学生の分際でするなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

  • No.159 by ゆりあ  2013-01-03 22:22:31

奏がギター教えてくれたから頑張ってるんだよ?

奏さんじゃなきゃ…。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.160 by 春華  2013-01-03 22:22:37

テメーのこと考えたら夜も寝れないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

  • No.161 by 春華  2013-01-03 22:23:46

大好きなんだってばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ