mikuにん、チャット辞めるってよ

mikuにん、チャット辞めるってよ

mikuにん 2012-12-10 18:35:09
通報
ハハハ(@^▽^@)www
某映画風にしてみました~wwwww
えと、チャット辞めます(;ω;)
なんか、居場所がなくなってる?見たいな感じになってるんで決意致しました
僕が居なくても、心配は無いだろうし、銀時とかも居るし大丈夫だと思います
あ~、外がうるさい!!最後までかまってちゃんですいません、こんなスレなんか立てずに
すっと辞めたらいいのにって我ながら思います、でも一応言っておきたかたっただけです
ただ、かまってっちゃんがチャットを辞めるだけです
僕が居なくなったら、雑談スレとして使ってくれたらな~なんて思います
では、短い間ですがありがとうございました(o・・o)/

  • No.2 by mikuにん  2012-12-10 18:35:57

今から、最後に友達に感謝の言葉を一人一人述べていきたいと思います

  • No.3 by 白米  2012-12-10 18:38:04

よし、とりあえず見守ってやる

  • No.4 by mikuにん  2012-12-10 18:40:01

えっとまず、蒼織と、ゆりあへ
今までありがとう、君たちとは夏休みまでしか喋れなかったけれど
チャットで最初の友達でしたね、
そうしとは、結構喧嘩して僕が拗ねてしまったら、ゆりあが慰めてくれる
という、メンドくさい僕を見捨てずに仲良くしてくれました
ゆりあとそうし、先に辞めてごめん、そして今までありがとう

  • No.5 by みき  2012-12-10 18:43:45

mikuに~ん。

  • No.6 by mikuにん  2012-12-10 18:44:35

ウルフ君へ
君はとっても、楽しい人で厨二病でいろんなことに誘ってくれました
少し、凹んだこともあったけど、その空気を挽回しようと、気丈に
振舞っていて、君の強さに僕は少し憧れました、
荒らしの事では、ちゃんと叱ってくれて僕もちゃんと悪い事は悪いと
教育してくれました、しかも君はモテモテでしたねwwwww
めっちゃ羨ましかったですwwwwwwww
今までありがとう!!

  • No.7 by ねこX  2012-12-10 18:44:41

ねこ味噌です
知ってる?

おう、ありがとうね
別にやめるっていったってさ
ここはネットの掲示板なんだぜ
気軽に繋げていつでも暇なときにくればいいんでごわすよ

  • No.8 by 漆无  2012-12-10 18:45:35

6
そんな、ウルフ君がなんと
一時的にチャットを
辞めるそうです!wwwww

  • No.9 by 春華  2012-12-10 18:45:37

ねこ味噌に同意
またいつでもおいでよ(*^^*)

  • No.10 by 春華  2012-12-10 18:46:05

>>8えっ!?(゚∀゚)

  • No.11 by 白米  2012-12-10 18:47:18

まぁちょっと待てwww

止めるのは俺へのメッセージを見た後にしようw

  • No.12 by mikuにん  2012-12-10 18:47:32

ねこ味噌へ
最近来てないので、少し心配しました
初めて君と会ったとき、大人な感じがして、大震災のスレの荒らしの件については
一緒に荒らしの人に対して、起こってくれました、
あのときはとても、嬉しくて心強かったです。
今までありがとう、

  • No.13 by 漆无  2012-12-10 18:48:35

10
ちょっと、ねぇ
進級とかも
あるし、チャットやり過ぎて
なんか、別の事したくても
やれないからだから一時的に辞めるよ
えっとね冬休み終わって始業式終わったあとにチャットやめて
それから、7ヶ月(9月)に再スタートしまーすww

  • No.14 by がーる  2012-12-10 18:49:52


わ、来て良かった

  • No.15 by mikuにん  2012-12-10 18:50:46

白米へ
あなたには本当にお世話になりました。
愚痴や僕の気持ちになって考えてくれて、仏さまのような存在で、生き方の見本でした
最初に白米と会ったときは、荒らしに対して何か言っていましたね
素晴らしいと思いました。
結局、僕は何も出来ませんでした、
こんな終わり方をするのは癪ですが、すいません許してください
ごめんなさい、今までありがとう

  • No.16 by ねこX  2012-12-10 18:52:56

>>12
そんなこと言われたら、惚れてまうやろおおおおおおお!!!

  • No.17 by mikuにん  2012-12-10 18:53:43

みきへ
最初にごめんなさい
僕の先輩のせいで、傷つけてしまって・・・
みきは僕のスレを何回も上げてくれたり、話してくれたりしてくれました
みきは、優しいし、思いやられる心があると思います、その心を失わずこれからも
優しいみきでいてください
今までありがとう

  • No.18 by 白米  2012-12-10 18:54:55

よし、とりあえず
メシ食ってくる

それまで辞めちゃダメよ

  • No.19 by mikuにん  2012-12-10 18:57:09

がーるへ
最初にあなたを見たとき、スレの進行具合が半端じゃなくて、「え?ネッ卜アイド?」
と思ったくらいです、僕もそんなになりたいと何度も思いました。
がーるは誰に対しても優しいし、いろんなファンがいて、誰からも認められる人だと思います
今までありがとう、そんながーるを見失わず、これからも頑張ってください

  • No.20 by 漆无  2012-12-10 18:57:16

18
www

  • No.21 by 漆无  2012-12-10 18:57:50

あくまで>>13は噂よw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ