mikuにん、チャット辞めるってよ

mikuにん、チャット辞めるってよ

mikuにん 2012-12-10 18:35:09
通報
ハハハ(@^▽^@)www
某映画風にしてみました~wwwww
えと、チャット辞めます(;ω;)
なんか、居場所がなくなってる?見たいな感じになってるんで決意致しました
僕が居なくても、心配は無いだろうし、銀時とかも居るし大丈夫だと思います
あ~、外がうるさい!!最後までかまってちゃんですいません、こんなスレなんか立てずに
すっと辞めたらいいのにって我ながら思います、でも一応言っておきたかたっただけです
ただ、かまってっちゃんがチャットを辞めるだけです
僕が居なくなったら、雑談スレとして使ってくれたらな~なんて思います
では、短い間ですがありがとうございました(o・・o)/

  • No.22 by 漆无  2012-12-10 18:59:31

なんか、卒業式みたい
母「あなた、あの頃を思いだすわね(泣
父「そうだな(泣

  • No.23 by がーる  2012-12-10 19:00:13


うっし、みくにんがメッセージを全て書き込んだら
私からメッセージを送るぜw

  • No.24 by mikuにん  2012-12-10 19:00:42

セイバーへ
これを見てくれているか分かりませんが、一応言います
今まで、厚かましいようですが、僕と話してくれて有難うございます
最初は警戒されている様で、少し気まずかったですが、話してくれているだけ、
楽しかったです
見てくれていたら、ありがとう、今までお世話になりました

  • No.25 by 漆无  2012-12-10 19:01:06

卒業賞状
あなたは
御影オカルト中学の卒業をここに記すw

  • No.26 by mikuにん  2012-12-10 19:01:29

ごめn、オスロ行ってきます

  • No.27 by mikuにん  2012-12-10 19:02:05

ゴメン、お風呂ねwwwwwwwww

  • No.28 by 漆无  2012-12-10 19:02:20

26
オスロwww

  • No.29 by がーる  2012-12-10 19:02:44


みくにん
オスロwwwwwwwwwwww

はい、いってらっしゃい(*^^*)

  • No.30 by みき  2012-12-10 19:05:42

mikuにん 寂しくなるね。
沢山話ししてくれて、ありがとう!
また、いつでも帰ってきてね!

  • No.31 by mikuにん  2012-12-10 19:23:57

帰ってきました

  • No.32 by みき  2012-12-10 19:25:50

わ!mikuにん!

  • No.33 by がーる  2012-12-10 19:26:25


みくにん
おかえりー(*^^*)
ちゃんとあったまった?w

  • No.34 by mikuにん  2012-12-10 19:27:09

黒潮へ
最近忙しいようで、最近チャットに来なくて心配しました
あまり、忙しすぎてもいけませんよ?無理はしないでください
こういう時に黒潮は「なんでやめるんだよ?辞めるなよ」みたいな感じの人でしたね
今回ばかりは止めないでください。ごめんね
優しい黒潮君、今までありがとう

  • No.35 by mikuにん  2012-12-10 19:28:48

32
え?www
31
うん、ちゃんと暖まったよ

  • No.36 by シュレディンガー准尉  2012-12-10 19:29:03

( ノ゚Д゚)こんばんわ

  • No.37 by がーる  2012-12-10 19:29:59


みくにん
それは良かった( ´艸`)w
じゃ、引き続きメッセージ、頑張れ

  • No.38 by シュレディンガー准尉  2012-12-10 19:30:33

一番上にあったから来たけど
なんだこの騒ぎわ?www

  • No.39 by みき  2012-12-10 19:30:57

mikuに~ん!

  • No.40 by mikuにん  2012-12-10 19:31:02

春華へ
今までありがとう、
なんかテニプリが好きなそうですね?僕も大好きです
僕もソフトですがテニスをしているので、よく読みます
今までありがとう、迷惑かけました

  • No.41 by mikuにん  2012-12-10 19:33:23

シュレへ
今までありがとう
君との付き合いは短いですがとても楽しかったです
君はAAが好きなようですね?僕も大好きです
今までありがとう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ