mikuにん、チャット辞めるってよ

mikuにん、チャット辞めるってよ

mikuにん 2012-12-10 18:35:09
通報
ハハハ(@^▽^@)www
某映画風にしてみました~wwwww
えと、チャット辞めます(;ω;)
なんか、居場所がなくなってる?見たいな感じになってるんで決意致しました
僕が居なくても、心配は無いだろうし、銀時とかも居るし大丈夫だと思います
あ~、外がうるさい!!最後までかまってちゃんですいません、こんなスレなんか立てずに
すっと辞めたらいいのにって我ながら思います、でも一応言っておきたかたっただけです
ただ、かまってっちゃんがチャットを辞めるだけです
僕が居なくなったら、雑談スレとして使ってくれたらな~なんて思います
では、短い間ですがありがとうございました(o・・o)/

  • No.82 by がーる  2012-12-10 20:28:14


やめないでほしいけど、
居て苦しむなら、ちょっと考えなきゃね
ゆっくりじっくり、考えてみたら?

  • No.83 by 柚葉  2012-12-10 20:28:54

みくにん・・・
ありがとう!・・・
今まで短かったけど話してくれてありがとう
ありがとう
もっと、いっぱい話したかったなぁww・・・
戻ってきたくなったらいつでも、戻っておいで?
待ってるからね!!かまってちゃんでもいいじゃん!
悪くなんかない!かまってほしかったら言ってね?
いーっぱいかまってあげるからね?ありがとう
ほんとに、ありがとう
みくにん?大好きだよ?(友達としてだけど)

  • No.84 by mikuにん  2012-12-10 20:31:59

(´(・)`)クマッタ・・

  • No.85 by 詩季  2012-12-10 20:32:20

みくにん久しぶり、覚えてないかな?w
名無し君にハードルの話聞いて、めちゃくちゃ憧れて失礼だけどめちゃくちゃ悔しかったです
私も種目ハードルだったんでねw
もうめんどくせーなとか思ってたんだけどみくにんは4位だっ!!で頑張れました

勝手にヤル気出させてもらいましたw何かごめんw
で、ありがとう!ありがとう!

  • No.86 by mikuにん  2012-12-10 20:33:15

85
あ、こちらこそ
忘れられてるかと思った

  • No.87 by 白米  2012-12-10 20:34:18

84>よし、俺が決めてやる!

次、俺のお釜で鼻血出したら辞めてもいいぞw

  • No.88 by mikuにん  2012-12-10 20:35:36

87
絶対でるじゃんw

  • No.89 by ムニっち  2012-12-10 20:37:27

Ww

あ、詩季!
おひさ!クインスだよ!

  • No.90 by 漆无  2012-12-10 20:37:37

hey!みくにんチョー人気じゃん!
まぁ、いつでも来いよ。
みんな、待ってるからさw

  • No.91 by 柚葉  2012-12-10 20:38:40

みくにーん!!!

うぅぅぅ・・・

  • No.92 by 詩季  2012-12-10 20:40:15

みくにん覚えててくれたのねw(°ω°〃)ヨカタ
クインスー!久しぶりwムニっちとか可愛いw

  • No.93 by 白米  2012-12-10 20:40:35

88>だから俺はいつでも、みくにんを辞めさせられるってことだ
だからなにも自分で辞めんでいいんじゃないか?

  • No.94 by 春華  2012-12-10 20:40:42

クインスだと!?
ハルだよ!忘れたかな?

  • No.95 by ムニっち  2012-12-10 20:41:29

ありがと!

  • No.96 by ムニっち  2012-12-10 20:42:20

ハル、忘れてなんかないって!(°▽°)

  • No.97 by 春華  2012-12-10 20:43:01

>>96本当?www

  • No.98 by ムニっち  2012-12-10 20:43:38

ほんとほんと(*´∇`*)

  • No.99 by 春華  2012-12-10 20:44:12

ありがとう(*^^*)

  • No.100 by ムニっち  2012-12-10 20:48:22

こっちこそ\(^^\)
ありがと(*´∇`*)

  • No.101 by 桃  2012-12-10 20:50:12

クインスですっ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ