みきと話そう!(*^^*)No4

みきと話そう!(*^^*)No4

みき 2012-12-12 23:01:21
通報
仲良くお話しようね!
皆さんのおかげでNo4になりました!
ありがとう!
喧嘩は、ダメだよ!w

  • No.922 by 黒潮  2012-12-17 22:17:32

風邪じゃ無いのか良かった!
寝れないのか!それは困ったな
原因は分かる?

  • No.923 by みき  2012-12-17 22:19:52

黒 いろいろあったから、
すぐには、ね。
元気にしようとは、頑張ってるよ!

  • No.924 by 黒潮  2012-12-17 22:22:34

そうだな自分も答え言わないとな
早く元気になってな!
元気みきが良いんだから!

  • No.925 by みき  2012-12-17 22:25:08

黒 うん。ありがとう!
答え?まだ、言わない方が、いい。
聞くの怖いから。

  • No.926 by 黒潮  2012-12-17 22:28:37

それに元気じゃ無いと受験に影響するしな!
そうか!分かった!wwwwww
ならまた聞ける時にな

  • No.927 by みき  2012-12-17 22:31:01

黒 ありがとう!
こめんね。わがままいって。

  • No.928 by 黒潮  2012-12-17 22:31:13

みき!自分ももう寝るな!
お休み!みきも早く寝るんだぞ!

  • No.929 by みき  2012-12-17 22:33:36

黒 わかった。おやすみ!

  • No.930 by みき  2012-12-17 23:39:51

上げた~
誰も、居ないよね?

  • No.931 by 6番目アリス  2012-12-17 23:42:39

こんばんは、みっき~(^^)
残念、私がいるんだなwwww

  • No.932 by みき  2012-12-17 23:44:27

こんばんは~アリスちゃん!

  • No.933 by 6番目アリス  2012-12-17 23:45:16

こんばんは♪
あっ!!またちゃん付けした('ε'*)ムゥ~

  • No.934 by みき  2012-12-17 23:47:02

あれ、ちゃん付けないほうがいい?

  • No.935 by 6番目アリス  2012-12-17 23:53:13

まあ、みっき~が言いやすいほうでい~よ~(^^)w

  • No.936 by みき  2012-12-17 23:55:57

アリス やっぱりアリスと呼ぶね!

  • No.937 by 6番目アリス  2012-12-17 23:56:34

うん、ありがとう♪(*´ー`*)

  • No.938 by みき  2012-12-17 23:58:36

アリス チャット長い?

  • No.939 by 6番目アリス  2012-12-18 00:00:04

う~ん、そんなに長くないかな~wwww

  • No.940 by みき  2012-12-18 00:02:57

アリス 何月ぐらいから?

  • No.941 by 6番目アリス  2012-12-18 00:04:17

う~ん、あんま覚えてないけど、
チャット始めたのは1年前くらいかな~(^^)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ