★双葉の密室Ⅱ★

★双葉の密室Ⅱ★

双葉 2012-12-13 19:47:51
通報
少し数字をオシャレにしてみたwww

まだまだ、がーるみたいなスレ進行早くないけど
いろんな雑談してまた1000行こうぜ!!www

まぁ、楽しい話や面白い話やえっちぃな話、そしてガッカリした話
えっちぃな話、最近おもしろかった出来事、えっちぃな話やえっちぃな話などwwww

荒らし?
む~し、む~し。む~しすれば世界が変わ~るww
と言うことで、スタート!!

・・・ミンナノコト・・・ズット・・・・ズット・・・・ミテルヨ??・・・フフ・・・。

  • No.1378 by 双葉  2013-06-01 14:42:56

おう、おーう

  • No.1379 by 漆无  2013-06-01 16:58:53

双葉ちゃーん!!wwww

  • No.1380 by 双葉  2013-06-01 18:26:41

ロルフが言うとなんか胸糞悪いwww

  • No.1381 by 漆无  2013-06-01 18:38:05

1380
えぇΣ(゚д゚lll)
双葉ちゃんはかわゆいぞー(ただ、久々に会えて嬉しがってるだけですwwww

  • No.1382 by 双葉  2013-06-01 18:45:38

うるさぁいwwww

  • No.1383 by 漆无  2013-06-01 18:46:13

1382
高校は順調?

  • No.1384 by 双葉  2013-06-01 18:49:32

うむ 落ちるね

  • No.1385 by 双葉  2013-06-01 22:53:36

ただいま、誰かいるかい?  

  • No.1386 by 漆无  2013-06-01 23:07:24

いる!!!

  • No.1387 by 双葉  2013-06-01 23:15:02

今いちこのチャットの使い方が分からん
最新に更新ってなんだろう?  

  • No.1388 by 漆无  2013-06-01 23:21:31

1387
それ押してみ?

  • No.1389 by 双葉  2013-06-01 23:24:03

押した     けど何も変わらない気が…

  • No.1390 by ヨシ  2013-06-01 23:39:25

あー
(●´з`)

  • No.1391 by 双葉  2013-06-01 23:52:17

トップページからしか新着レスが見れん
やりずらくなったもんだな…

  • No.1392 by 双葉  2013-06-01 23:54:19

おやすみ

  • No.1393 by 漆无  2013-06-02 00:01:56

そうだね
お休み

  • No.1394 by 双葉  2013-06-02 17:06:36

前の掲示板みたいなのがやりやすかっt(自重

  • No.1395 by 双葉  2013-06-02 21:25:27

なんか今さらお腹減ってきた…

  • No.1396 by 漆无  2013-06-02 21:53:43

高2になったよって、俺前言ったっけ?

  • No.1397 by 双葉  2013-06-02 22:12:46

…さぁ?w
あと話変えるけど新スレ立てるね
一番最初のレスがアレすぎて人が来ないと思うからwwww
密室Ⅲもよろー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ