漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院 漆无 2012-12-16 22:15:02
通報
雑談スレ!!!

  • No.62 by 6番目アリス  2012-12-18 02:13:47

えへへw
あ、さんはいらないよ♪
気軽に呼びやすい名前でよんでねっ♪
あ、ついでにものさしまで折っちゃった☆えへへ
そうだね~ヽ(*´▽)ノ

  • No.63 by 東鍵  2012-12-18 02:14:01

ついでにトリップキーをつけるのを忘れた…
ただ、トリップの一覧が消え去ってたのでもう一回探す作業とか
心が折れそうですわ(´・ω・)

  • No.64 by 6番目アリス  2012-12-18 02:14:30

が、頑張って!!(´;ω;`)

  • No.65 by 東鍵  2012-12-18 02:15:02

アリス
了解だぜー。
俺もさんとか敬語とか敬う系は一切いらないぜ。
こちらこそよろしくっ!

  • No.66 by 6番目アリス  2012-12-18 02:16:05

65>わかった!!(*≧∀≦*)
ん?お、俺!?
男なんですか?
よろしく♪(*´ー`*)

  • No.67 by 東鍵  2012-12-18 02:18:28

66>
え?w
俺です。
人を見かけで判断してはいけませんよー?なんてねw
男ですよー←

  • No.68 by 東鍵  2012-12-18 02:20:10

あうあ、
なにこれ、7文字一致とか心折れる。
2ヶ月とかでたんだが…検索(´・ω・)

  • No.69 by 6番目アリス  2012-12-18 02:20:11

67>お、男ですか…。
失礼ながら、最初男かと……w
私はこれでも一応女です♪

  • No.70 by 6番目アリス  2012-12-18 02:21:10

68>ふぁ、ファイトっ!!(`;ω;´)

  • No.71 by 東鍵  2012-12-18 02:21:18

69>
男なのですよー。
なんだって…おにゃのことか天敵でs((殴

  • No.72 by 東鍵  2012-12-18 02:22:10

70>
2ヶ月フルでパソコンうごかしたらさすがに壊れちまうから、
ちょっと変えた感じでトリップ探してるよ(´・ω・)

  • No.73 by 6番目アリス  2012-12-18 02:22:27

71>なるほど…
す、すいません(´;ω;`)ごめんなさい

  • No.74 by 6番目アリス  2012-12-18 02:23:28

72>なるほど!頑張ってね(^^)

  • No.75 by 東鍵  2012-12-18 02:24:08

73>
そうゆうことー←
いやいや、冗談だよ! 泣かないで!(;・ω・)

  • No.76 by 東鍵  2012-12-18 02:25:06

74>
 うむ、がんばるよー!(*・ω・)

  • No.77 by 漆黒院 漆无  2012-12-18 02:25:26

ふぅ

  • No.78 by 6番目アリス  2012-12-18 02:25:47

75> うん…ありがとう(´;ω;`)
女でごめん……。

  • No.79 by 東鍵  2012-12-18 02:26:03

77>
お疲れのご様子で…
おかえりなさいませーノノ

  • No.80 by 東鍵  2012-12-18 02:26:59

78>
いやいや!
大丈夫だから!
女とか男とか関係ないから!!

  • No.81 by 6番目アリス  2012-12-18 02:28:28

80>うん…ありがとう(*´ー`*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ