漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院 漆无 2012-12-16 22:15:02
通報
雑談スレ!!!

  • No.102 by 6番目アリス  2012-12-18 03:03:03

98>は~い(^^)
こんなに夜更かしして、今日一日大丈夫?www

99>お疲れ様~ρ( ^o^)b_♪♪

  • No.103 by 東鍵  2012-12-18 03:03:57

102>
え?、大丈夫よー←
アリスさんは大丈夫なの、逆に←

  • No.104 by 6番目アリス  2012-12-18 03:05:41

103>そっかぁ、けど無理しないでね~w
まさかのアリスさん…wwwww
ん、私?決まってるじゃないか!!
タヒぬ!!wwwwwwwwww
あ、東鍵って何歳?(^^)

  • No.105 by 東鍵  2012-12-18 03:07:20

104>
おっけけーっ
おうふw
申し訳ない(´・ω・)

ちょww
ご臨終するなwwww

え?
高1←

  • No.106 by 6番目アリス  2012-12-18 03:10:00

いや、いいんだけどさ…w

もう、チーンだよw
ま、何とかなるさ!!(`・ω・´)多分!!

高1かぁ~ ありがとう♪

あ、東鍵!!
なんか東鍵って入力するの
申し訳ないんだけど少しめんどくさい(こら!!)
ので、あだ名つけてい~い?

  • No.107 by 東鍵  2012-12-18 03:11:07

なんか…うん…癖なんだよ!!←

なんとかなるのか^p^

うむー…
ありすはいくつなん?←

おっけだよー←
好きにあだ名つけなー^p^

  • No.108 by 6番目アリス  2012-12-18 03:14:00

そうなの?ごめん……(´・ω・`)

多分ね…(´▽`;)ww

ん?聞かないほうがいいぞ~?w

ありがとう♪
えっと…じゃあ、 とっくん!!
とっくんがいい!!(^^)

  • No.109 by 東鍵  2012-12-18 03:15:32

大丈夫(´・ω・)

なるほど…←

ぇー…
後悔はしないぜー←

おっと…
ひがしかぎって読むんだぜー、一応←

  • No.110 by 6番目アリス  2012-12-18 03:17:39

ありがとう(*´ー`*)

うん…ww

まあ、秘密ってことでwごめんね(´;ω;`)

とうかぎかと思った…(´ω`;)
い~の!!とっくんがいい…だめ?

  • No.111 by 東鍵  2012-12-18 03:19:53

おうおうーw

うむー…気合ってやつか←

えー…不公平でござる!!((←

なるほどーw
mm・・・
まぁいいか←

  • No.112 by 6番目アリス  2012-12-18 03:21:40

そうそう、気合いだ~っw

ん~ごめんね?じゃ、じゃあ、今度教えるね!!

ありがとう(^^)
とっくん!!これからよろしくね(^^)

  • No.113 by 東鍵  2012-12-18 03:22:30

気合って怖いでござる^p^

うぼあ(´・ω・)
了解・w・

アリス
こちらこそよろしくだぜー!

  • No.114 by 6番目アリス  2012-12-18 03:25:15

ね~ww

ありがとう(^^)

うん!!(*´∇`*)

う…こんな時間まで起きてるからか、
少しだけお腹へった…wwwww

  • No.115 by 東鍵  2012-12-18 03:26:18

いえいえー^p^

んにゃ?
この時間に食べたら太るよ?←

  • No.116 by 雀  2012-12-18 03:28:10

アリス!アリス!
小説、詩など のスレの、835!
僕が知ってる歌と、すごいにてる!

  • No.117 by 東鍵  2012-12-18 03:28:56

おっ。
雀さん初めましてーっ

  • No.118 by 6番目アリス  2012-12-18 03:29:09

ん~そうなんだよ~(´▽`;)
絶対太るよね…からだにもよくないしね(´・ω・`)
よし、我慢するよ~(^^)

  • No.119 by 雀  2012-12-18 03:29:28

東鍵サン、初めまして

呼び捨て、タメ、OK?

  • No.120 by 東鍵  2012-12-18 03:29:47

118>
そうだよー…?
太ったらやせるのは大変だよー(´・ω・)

  • No.121 by 東鍵  2012-12-18 03:30:39

雀さん

全然おkですよー(´・ω・)b

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ