漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院 漆无 2012-12-16 22:15:02
通報
雑談スレ!!!

  • No.82 by 東鍵  2012-12-18 02:30:53

81>
なんだか、ごめんね(´・ω・)

  • No.83 by 6番目アリス  2012-12-18 02:33:45

82>謝らなくてい~よ(笑)私が勘違いしただけだから……(;¬_¬)

  • No.84 by 東鍵  2012-12-18 02:34:26

83>
お、おう…
そ、そんなかおしないで(´・ω・)

  • No.85 by 6番目アリス  2012-12-18 02:38:48

うん、ごめん(´・ω・`)
あ、眠くないの?(^^)

  • No.86 by 東鍵  2012-12-18 02:39:13

おう?
眠くは無いな…

  • No.87 by 6番目アリス  2012-12-18 02:42:11

私もだよ~(^^)
あ~、丑三つ時だし怖い……(´;ω;`)

  • No.88 by 東鍵  2012-12-18 02:43:49

そなんだー^w^
丑三つ時は一番夜が深くなる時間だよ…(`・ω・)
幽霊さん達もなにかあるまでは何もして来ないからおとなしくしてれば、
襲われたり食べられたりしないよー

  • No.89 by 6番目アリス  2012-12-18 02:45:30

ひぃぃぃ…(´;ω;`)こわい~

  • No.90 by 東鍵  2012-12-18 02:46:27

大丈夫だってー…(´・ω・)
普段からいい子にしてれば何もされないって^p^

  • No.91 by 6番目アリス  2012-12-18 02:49:06

そうかな~?(´;ω;`)
ん…でも怖いよぉぉ…(´;ω;`)
どうしてこんなに怖いんだろう……

  • No.92 by 東鍵  2012-12-18 02:50:11

そうだよー
疑心暗鬼、なにかいるって思うと本当にいるって思い込んじゃうんだよー
大丈夫、何も居ないって思わないと。

まぁ居ないって思い込ませるほうも怖いけどね←

  • No.93 by 6番目アリス  2012-12-18 02:53:18

ん…頑張ってみる!!ありがとう(*´ー`*)

なんじゃそりゃw

  • No.94 by 東鍵  2012-12-18 02:53:21

よっしゃ、やっと一個トリップ見つかった^p^
とりあえず、これで行こうかな←

  • No.95 by 東鍵  2012-12-18 02:54:20

…まさかのトリップ形式がちがうだと!?←
…でもなんだかこれでもいいかと開き直るのが俺だ((ぇ

  • No.96 by 東鍵  2012-12-18 02:55:16

アリス
おう!
まぁ、俺も居るんだから、大丈夫でしょ(何が。

意味が分かるとry←

  • No.97 by 6番目アリス  2012-12-18 02:58:03

うん、そうだね!!(*´ω`*)

え~w

  • No.98 by 東鍵  2012-12-18 02:58:36

うむ!

そうゆうことでお願いします←

  • No.99 by 漆黒院 漆无  2012-12-18 03:01:06

落ち、
俺が落ちても

雑談してていいよ

  • No.100 by 東鍵  2012-12-18 03:02:11

漆黒院さん
了解。
お疲れ様、ごゆっくりおやすみなさい。

  • No.101 by 漆黒院 漆无  2012-12-18 03:02:52

お休む~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ