みきと話そう♪No.5(^▽^)

みきと話そう♪No.5(^▽^)

みき 2013-02-13 21:03:32
通報
久しぶりに作りました!
これからもよろしくネ!
喧嘩は駄目ですよ^^

  • No.5843 by もりンコ  2013-09-10 18:51:15

元気出して…? 何もできなくてごめんね

  • No.5844 by みき  2013-09-10 20:14:44

ごめんなさい
ありがとう

  • No.5845 by みき  2013-09-10 20:47:04

此処は楽しかったな(´▽`*)

  • No.5846 by みき  2013-09-10 20:50:03

もう 上げなくて良いかな




















今日始めて高校
休んじゃった

  • No.5847 by みき  2013-09-10 20:51:08

仕方ないよね

  • No.5848 by みき  2013-09-10 21:01:24

しばらく上げなくていいや(´ω`)

  • No.5849 by みき  2013-09-10 21:02:56

あ!!もりンコ ありがとう(´ω`)

  • No.5850 by みき  2013-09-10 21:04:38

ちゃんと 話せるかな?

  • No.5851 by みき  2013-09-10 21:06:12

笑顔でいなきゃね(´▽`*)

  • No.5852 by みき  2013-09-10 21:09:59

笑顔でいたいけど





















涙が溢れてくるんだ

  • No.5853 by もりンコ  2013-09-10 21:11:50

みき,笑顔のみきはいつものみきだからずっと笑っていてほしいなと思う。
でも辛い時も我慢してずっと笑っているといつかそれが爆発しちゃうから,
辛い時は役に立たないかもしれないけど相談してね(´・ω・`)

(俺も辛い顔見せないようにずっと笑っていた時があったけど,
 最悪の選択を選びかけてた。 だから同じ様になりそうな人を黙ってみてられないんだ。
                     勝手な口出しだけど少しは考えてほしいです )

  • No.5854 by みき  2013-09-10 21:32:48

もりンコ 私もねいつも笑顔でいたいよ
でもねいつの間にか涙がたまってきて
落ちちゃうんだよ
もりンコも辛い時あったの?

  • No.5855 by みき  2013-09-10 21:39:36

独り言のスレ入れないや
























居場所が此処だけだ
セイバーの気持ちわかる
気がするよ…

  • No.5856 by みき  2013-09-10 21:41:39

此処 女の子あまり
いないじゃん!!

  • No.5857 by みき  2013-09-10 21:45:32

ごめんね
独り言ばっかで
話す人がもりンコだけに
なっちゃったかな?












諦めたくないよ
でも







来てくれないから
話したくても話せない

  • No.5858 by ちび  2013-09-10 21:52:40

こんばんは!(^_^)
みき、元気だして!
今の僕には助言とか出来ないけれど、
なにもしてあげられないけれど、
僕はみきの味方だからね!





味方っておかしいかな?

  • No.5859 by みき  2013-09-10 21:58:36

ちび ありがとう!
今 もう大丈夫だから

もりンコもありがとう!

  • No.5860 by ちび  2013-09-10 22:01:45

肝心の黒来ないな
なにしてるんだろう?

  • No.5861 by 黒ゴマ  2013-09-10 22:03:57

ちびが呼んだから来ちゃったwwwwwww

  • No.5862 by 黒ゴマ  2013-09-10 22:11:43

まぁみきは大丈夫だから
話し相手よろしくなお二人さん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ