みきと話そう♪No.5(^▽^)

みきと話そう♪No.5(^▽^)

みき 2013-02-13 21:03:32
通報
久しぶりに作りました!
これからもよろしくネ!
喧嘩は駄目ですよ^^

  • No.1 by 白米  2013-02-13 21:08:19

ヤッホーイ!!一番乗りww

作れて良かったね!

  • No.2 by がーる  2013-02-13 21:15:59


やっほーい!!二番乗りww

うん、うん、よろしく(*´∀`*)

  • No.3 by 愛傘  2013-02-13 21:16:33


みき-♪

新すれおめでとっ!

  • No.4 by 白米  2013-02-13 21:19:34

2>微妙なパクリww

  • No.5 by みき  2013-02-13 21:34:21

白!1番だ~ありがとう^^

がーる ありがとう!

ぽぉん ありがとう!

これからもよろしくね!

  • No.6 by 白米  2013-02-13 21:35:50

こちらこそ、よろしくね!

  • No.7 by endless  2013-02-13 21:40:21

新スレおめでと〜(^o^)/

  • No.8 by みき  2013-02-13 21:43:52

エンド ありがとう!
久しぶり!!!

白 いえいえ!何か久しぶりだし、
緊張するな^^

  • No.9 by 白米  2013-02-13 21:48:44

8>え?久しぶりでもないよww
深呼吸して落ち着きなさいw

  • No.10 by みき  2013-02-13 21:55:08

白 え!久しぶりだよw
書き込みに、時間かかるよ!!
深呼吸しました^^

  • No.11 by 白米  2013-02-13 21:57:25

そんなことない、気のせいだw
なんか、イライラするよねw
よし、落ち着いた?

  • No.12 by みき  2013-02-13 22:05:00

白 うん!!落ち着いた^^
朝は、エラーばっかりだったんだよ!
管理人さんに、言ったから
出来るようになったのかなww

  • No.13 by 黒ゴマ  2013-02-13 22:11:20

新スレおめでとう!
使いにくいのは我慢!wwwwww

  • No.14 by 白米  2013-02-13 22:13:33

12>良かったw
そっか、まぁ出来るようになったんなら良かったね

  • No.15 by みき  2013-02-13 22:16:38

黒 こんばんは!
ありがとう!!我慢か(><)

白 うん!使えるようになったから
ま!いいか!我慢か^^

  • No.16 by 白米  2013-02-13 22:22:27

13>我慢・・・しきれるだろうかww


15>でも見にくいよね・・・w
なんかやる気が出ないww

  • No.17 by みき  2013-02-13 22:28:55

白 ほんとだね!
前は、早く出来たからね!
5分はかかるんじゃないかな?

  • No.18 by 白米  2013-02-13 22:32:40

17>時間が勿体無いよなww

このスレだけ見てれば5分はかからないかな

  • No.19 by みき  2013-02-13 22:38:00

白 そうだね!
スレ沢山行くと、時間かかるからね!
って、黒は、もう落ちたのかな^^

  • No.20 by 白米  2013-02-13 22:40:58

19>閉鎖的だ~ww

お得意の寝落ちかなw
おやすみ、黒ポンw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ