みきと話そう♪No.5(^▽^)

みきと話そう♪No.5(^▽^)

みき 2013-02-13 21:03:32
通報
久しぶりに作りました!
これからもよろしくネ!
喧嘩は駄目ですよ^^

  • No.101 by 黒ゴマ  2013-02-16 22:28:30

そうだよ!
良いだろ!ぐっさんみたく食べてやったぞ!wwwwwwwww
カレーか!土曜日はカレーの日なのかな?

  • No.102 by みき  2013-02-16 22:30:54

黒 ぐっさんも美味しそうに
食べてるね!いいな~
だいだ、土曜日はカレーが多いかなww

  • No.103 by 黒ゴマ  2013-02-16 22:32:07

ドライブスルーか!
自分自転車と徒歩でドライブスルー挑んだけど
残念ながら失敗!wwwwwwwwwwwwwww
車の中じゃ食べないよな!

  • No.104 by 黒ゴマ  2013-02-16 22:36:30

ぐっさんのあの顔見たら
ホイコーロ食べたくなってね!wwwwww
ご飯がぐいぐい進むぞ!wwwwww
そうなんだ!カレーは週に一回は食べたいな!

  • No.105 by みき  2013-02-16 22:40:17

黒 わー、今度食べよう!!
カレー、黒の分もあるよ!
あげるね^^

  • No.106 by 黒ゴマ  2013-02-16 22:45:05

はは!是非食べな!wwwwww
おすすめ!wwwwww
おぉ!マジか!くれくれ!
カレー好きだ!

  • No.107 by みき  2013-02-16 22:47:16

黒 ふふ、あげるよ!
はい、あ~んww
美味しい?

  • No.108 by 黒ゴマ  2013-02-16 22:56:56

昨日のお返し来た!wwwwwwwwwwww
パクリ、とても美味しいザマス!wwwwwwwwwwww
自分なんかよりもっと良い人にあーんは
してあげなよ!wwwwwwwwwwww

  • No.109 by みき  2013-02-16 22:59:56

黒 良かった!!
えー、黒にあげたかったんだもん
おかわり、いる?ww
明日は、部活あるの?

  • No.110 by 黒ゴマ  2013-02-16 23:07:14

あげたかったね!wwwwww
お父さんにもあげな!wwwwww
お代わり・・・欲しい!wwwwwwwww
部活は無いけど用は有るぞ!www

みけは寝たかな!お休み!

  • No.111 by みき  2013-02-16 23:11:02

黒 はい!おかわりあげるね!
そっか~忙しいもんね!
私も勉強頑張らないとねww

  • No.112 by 黒ゴマ  2013-02-16 23:15:03

あれ?もうあーんは無いのかい?
みきのあーんが有ればカレー何杯でも
いけるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
忙しいじゃ無くて単に遊びに行くんだよ!wwwwww
そうだぞ!みきは勉強だ!
みきの分も遊んで来るからな!wwwwww

  • No.113 by みき  2013-02-16 23:19:03

黒 ふふ、カレー食べる?
はい、あ~ん!!
美味しかった?w
いいな~
私の分まで、沢山遊んできてね^^

  • No.114 by 黒ゴマ  2013-02-16 23:28:32

食べる食べる!wwwwwwwwwwww
うん!まいう!wwwwwwwwwwww
はい!みきもあーん!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おぅよ!wwwwww沢山遊んで来る!wwwwww
みきはしっかり勉強頑張れな!wwwwwwwww

  • No.115 by みき  2013-02-16 23:32:37

黒 パクリ!美味し~い!!
疲れないていどね、遊んできてね!
うん、勉強頑張るよ、ありがとう!
今日は、私が眠くなってきたよ!!
ありがとうね!
寝ます!黒おやすみ!

  • No.116 by 黒ゴマ  2013-02-16 23:41:23

美味しいか!あと七杯は行けるな?wwwwwwwww
疲れないってば!wwwwwwwwwwww
そんなに心配しないで!wwwwww
たまにはお休み言いたかった!wwwwww
みき!お休み!!wwwwwwwwwwww

  • No.117 by みき  2013-02-17 07:24:57

わー、黒、おやすみ言ってくれてたんだ!!
ありがとう^^

おはよう!!!
今日も、雪!
早く、春にならないかな~♪
春よこい、早くこい!!!
今、誰もいないか(><)

  • No.118 by みき  2013-02-17 08:30:48

今日って日曜日だよね…
私のスレだし、いいよね、独り言!!
本当、寒い!!!

  • No.119 by みき  2013-02-17 13:58:03

あ~!!
2時か~何か、静かだよね•••

  • No.120 by みけ猫@瀬良  2013-02-17 14:01:43

みき
コンチャぁ!! 

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ