みきと話そう♪No.5(^▽^)

みきと話そう♪No.5(^▽^)

みき 2013-02-13 21:03:32
通報
久しぶりに作りました!
これからもよろしくネ!
喧嘩は駄目ですよ^^

  • No.41 by 白米  2013-02-13 23:29:57

39>うん、ダメだネガティブになってるwww
そのうちまた会えるかもしれないよなw

  • No.42 by みき  2013-02-13 23:35:00

白 うん!!そうだよ!
また、戻ってくるよね^^
あ!もうそろそろ寝ようかな!!
今日は、ありがとう!
おやすみ^^

  • No.43 by 白米  2013-02-13 23:36:46

42>ああ、きっとね

そうだね、寝ろw
うん?どういたしましてw
おやすみ、みき

  • No.44 by みき  2013-02-14 06:13:04

おはよう!今日も寒いね!!
今日は、ふふ!!
バレンタインだね!(^◇^)

  • No.45 by みき  2013-02-14 15:52:39

ただいま~!!
今日は、1日居たから
疲れた(><)

  • No.46 by 黒ゴマ  2013-02-14 19:46:22

上げ!wwwwww

  • No.47 by みき  2013-02-14 22:16:07

あ!!黒~上げありがとう!
もう、居ないよね?

  • No.48 by 黒ゴマ  2013-02-14 22:18:16

もう流石に居ないよ!wwwwww

  • No.49 by みき  2013-02-14 22:22:24

黒 こんばんは!
黒のスレにも書いたんだけど
バレンタインのうまい棒あげるね!!

  • No.50 by 黒ゴマ  2013-02-14 22:28:38

こんばんは
はは!ありがとう!大事に食べるよ!wwwwww
お返しは期待するなよ!wwwwww

  • No.51 by みき  2013-02-14 22:35:14

黒 ふふ!どういたしまして!
チョコレート味は、私が食べるね!!
えー!何かな^^
今日はね、あったかい日でしたよ♪

  • No.52 by 黒ゴマ  2013-02-14 22:42:30

チョコレート味だけな!wwwwww
何かな?じゃ無くて!あげない!wwwwwwwww
こっちは寒かった!
血が凍っちゃった!wwwwwwwwwwwwwww

  • No.53 by みき  2013-02-14 22:48:05

黒 む!欲しいな!!
寒かったの?
こっちあったかいと、向こうは
寒いんだね!^^

  • No.54 by 黒ゴマ  2013-02-14 22:55:28

欲しいか!wwwwwwwwwwww
でもあげなーい!wwwwww
そうなのか!?
今日は風が冷たかった!wwwwww
これからは此処で話そうな

  • No.55 by みき  2013-02-14 22:59:39

黒の意地悪www冗談だよ!
風は冷たかったけどね、
太陽はでてたよ^^
え?私のスレでいいの?
ありがとう!
でも、黒のスレも上げとくね!!!

  • No.56 by みき  2013-02-14 23:24:16

黒、寝落ちかな?ww
ありがとう!
おやすみ(*^^*)

  • No.57 by みき  2013-02-15 06:31:00

おはよう!!
もう、何かねー
私が書き込んで一番上に行くのに
6分ぐらいかかるし~(><)
早くても3~5分はかかるからー
嫌だね!
でも、できるから我慢かな(^~^)

  • No.58 by みき  2013-02-15 15:25:01

ただいま~
ふふ!明日は休みだー!!
でも…
ま!いいかww

  • No.59 by みけ猫   2013-02-15 15:38:06

新すれおめれとお!!!

  • No.60 by みき  2013-02-15 15:43:17

麦 ありがとう!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ