みきと話そう♪No.5(^▽^)

みきと話そう♪No.5(^▽^)

みき 2013-02-13 21:03:32
通報
久しぶりに作りました!
これからもよろしくネ!
喧嘩は駄目ですよ^^

  • No.141 by みき  2013-02-17 23:21:11

白 えへへ!
お姉さんとは仲いいんでしょう?

  • No.142 by 白米  2013-02-17 23:26:33

うーん、どうだろ?
歳が離れてるからなんか微妙な感じw
一緒に暮らしてた期間もそんなに長くなかったしw

  • No.143 by みき  2013-02-17 23:31:04

白 そうなんだー!
でも、やっぱりお姉さんいいな~
お兄さんでもいいww
白先輩!!w

  • No.144 by 白米  2013-02-17 23:33:51

143>そうかな?なんも頼りになんないけどな・・・w
俺は男兄弟が羨ましいww

なんだい?みきちゃんw

  • No.145 by みき  2013-02-17 23:40:10

白 そっか~w
私は、お兄さんか、お姉さんがいいw
何か、みきちゃんって久しぶり
に聞いたよww
私も、白米さん!

  • No.146 by 白米  2013-02-17 23:42:43

頼れる人が欲しいんだなw
分からなくもないよ、その気持ち

いや、たぶん初めて言ったと思うww
違和感ありすぎww

さん、は距離感を感じるww

てかそろそろ寝なさいなw

  • No.147 by みき  2013-02-17 23:47:09

白 そう、そう!
私がお姉ちゃんだから!
あれ?そうだっけ?
さんもつけないほうがいいかww
もう、12時だね!
寝ようかな!!
おやすみ!
白もちゃんと、寝るのよww

  • No.148 by 白米  2013-02-17 23:50:19

たまには甘えたいよなww

うん、普通が一番ww

よしよし、おやすみ!

了解しましたよw

  • No.149 by みき  2013-02-18 17:10:35

ん?今、1回で上がったかも!!
わからん(><)
遅い時もあるし~

  • No.150 by みき  2013-02-18 21:32:38

下がってるから、上げよ!
黒、もう、居ないかな?

  • No.151 by 黒ゴマ  2013-02-18 21:40:26

はいはい!居ますよ!
上げなくてすまんね!
こんばんは!

  • No.152 by みき  2013-02-18 21:42:45

黒 こんばんは!
良かった!
会いたかったよ~~

  • No.153 by 黒ゴマ  2013-02-18 21:46:10

それと寝落ちもごめんな!
会いたかったね!
さぁAKBのあの曲~?wwwwwwwwwwww

  • No.154 by みき  2013-02-18 21:49:11

寝落ちwいいよ!!
いつものことwあ!ごめんw
会いたかった~
会いたかった~
イエス!
黒に~w

  • No.155 by 黒ゴマ  2013-02-18 21:56:28

本当もういつもの事になってしまってる
ヤバいな!wwwwwwwwwwww
ありがとね!
自分の名前を入れるな!wwwwwwwww
歌詞が変わってるわ!wwwwww

  • No.156 by みき  2013-02-18 21:59:09

黒~いいの、いいの!!
名前かわっても!!
ね!今日は、何かいいこと合った?

  • No.157 by 黒ゴマ  2013-02-18 22:03:16

良くないわ!wwwwwwwwwwww
AKB好きなら歌詞は変えない!wwwwww
嬉しいけども!wwwwwwwwwwww
今日?今日は特別良いことは無いかな!
みきは?

  • No.158 by みき  2013-02-18 22:06:44

黒~え!!いいの~私だけの歌だからww
普通だったのか~
私も何もなかった~
ちゃんと、学校は行ったからねww
あと、3週間だもん!

  • No.159 by 黒ゴマ  2013-02-18 22:13:43

そう来たか!wwwwwwwww
最近は結構毎日来てるから
寂しくは無いかな?寝落ちばかりだけど!wwwwww
悪いことなら雨でテニス出来なかった!wwwwwwwww
みきも無いのか!残念! 
そっか!良く頑張りました!wwwwww
卒業式はもう直ぐだな!

  • No.160 by みき  2013-02-18 22:19:15

黒も忙しいのに、ありがとうね!!
寂しくはないけど、寝落ちw
うん、頑張ったよ!!
卒業前に受験が!!
黒に元気もらうよ!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ