みきと話そう♪No.5(^▽^)

みきと話そう♪No.5(^▽^)

みき 2013-02-13 21:03:32
通報
久しぶりに作りました!
これからもよろしくネ!
喧嘩は駄目ですよ^^

  • No.161 by 黒ゴマ  2013-02-18 22:25:05

はは!お礼は可笑しいぞ!wwwwww
それはすまぬ!けど仕方ないのだ!wwwwwwwwwwww
ご褒美に子守唄を歌ってあげよう!wwwwwwwww
受験は頑張ってるんだから!  
そのまま頑張り続けてな! 
自分なんかで元気貰える?wwwwwwwww

  • No.162 by みき  2013-02-18 22:28:25

黒あ!テニス出来なくて残念だったね!
うん!頑張って高校生になりたい!!!
黒に元気もらえるよ!
ありがとうww

  • No.163 by 黒ゴマ  2013-02-18 22:33:52

あぁ、最近雨ばかりで
テニス全然出来てなくてストレスが!wwwwww
高校生になったら高校生祝い会開かないとな!wwwww
貰えるのか!そりゃ嬉しいな!
みきに元気を!はぁ~!! wwwwwwwwwwww

  • No.164 by みき  2013-02-18 22:37:51

黒 最近天気悪いもんね!
わ!ありがとう!!
頑張らないといけないね^^
黒に元気もらえるから、
私も黒に元気あげるね~~
黒、元気にな~れ!!!

  • No.165 by 黒ゴマ  2013-02-18 22:40:26

うぬ、もうテニス出来ないとイライラが溜まる!www
頑張れ!受験終われば当分は楽なんだから!wwwwww
せっかくの元気を自分にくれるな!wwwwwww
あげた意味無いだろ!wwwwwwwww

  • No.166 by みき  2013-02-18 22:44:28

黒 早くテニス出来るといいね!
終わったら、遊べるもんねw
じゃあ、黒と私と元気を
半分こしよう!!!

  • No.167 by 黒ゴマ  2013-02-18 22:49:16

そうだな!天の神にお願いしないとな!
そうそう!今は我慢の時だ!
みきは半分子が好きだな!
受験なんだから!自分の元気を使ってな!

  • No.168 by みき  2013-02-18 22:54:06

黒 明日晴れますように!!
うん、我慢だね!
半分好きかな!!
うん、黒の元気もらうねw
ありがとう!
黒、眠い?寝たかったら言ってね!

  • No.169 by 黒ゴマ  2013-02-18 22:57:08

みきがお願いしたら晴れるかな!wwwwwwwwwwww
何でも半分こだもんな!wwwwww
優しいにも程が有るわ!wwwwww
自分なんかで貰えるなら
幾らでもあげるよ!wwwwwwwww
まだ大丈夫だと思う!wwwwww

  • No.170 by みき  2013-02-18 23:03:20

黒 良かった!晴れるかなw
黒の方が優しいもんね~w
じゃ、沢山もらおう!!!
ん?でも、もう11時だよ!!
ちゃんと、おやすみいいたいな~ww

  • No.171 by 黒ゴマ  2013-02-18 23:07:53

予報では雨です!wwwwwwwww
いやいや!自分は優しく無いよ!
みきが優しいのだ!wwwwww
沢山あげる!あげる!
ん?それは簡潔に言うと
早く寝ろと?wwwwwwwww

  • No.172 by みき  2013-02-18 23:11:21

あ!残念だね!
も~黒も優しいのですw
もらう、もらう!!
そうかな~w
もう、11時ですよ!
私も寝るから、黒も寝ましょうかw

  • No.173 by 黒ゴマ  2013-02-18 23:14:09

まだ分からない!みきのおかげで
晴れるかも!wwwwwwwwwwwww
いーや!自分は違う!!
分かった!なら寝ようか!
みき!お休み!

  • No.174 by みき  2013-02-18 23:16:37

ふふ!晴れますように!
優しい黒ゴマ君
ありがとう!おやすみ!^^

  • No.175 by みき  2013-02-19 16:07:07

ただいま~♪
学校に行くのあと、1?日!!
早く、卒業したいなーw

  • No.176 by 黒ゴマ  2013-02-19 18:59:48

から・・・・上げ!wwwwwwwwwwww

  • No.177 by みき  2013-02-19 21:53:07

黒 上げありがとう!
もう、3時間たってるし
いないかな•••

  • No.178 by みき  2013-02-19 22:30:55

黒は寝たかな?
黒、おやすみ!

上に上がるの、ばらばらだ~
1回で上がる時と遅い時があるなー

  • No.179 by みき  2013-02-19 23:02:30

何か今日は…
もう、寝よう。おやすみなさい

  • No.180 by がーる  2013-02-19 23:06:00


おやすみ(*´`*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ