みきと話そう♪No.5(^▽^)

みきと話そう♪No.5(^▽^)

みき 2013-02-13 21:03:32
通報
久しぶりに作りました!
これからもよろしくネ!
喧嘩は駄目ですよ^^

  • No.5883 by もりンコ  2013-09-10 22:53:34

5882))うん!!
   やっぱり昔から近くにいた友達や幼馴染が一番信用できるって分かったから^^
   今はとっても充実してる!

  • No.5884 by もりンコ  2013-09-10 22:54:26

さて宿題をやらねば

  • No.5885 by みき  2013-09-10 22:57:46

もりンコ そうだよね!
私も新しい友達できて
凄く幸せなんだ(´∀`*)
宿題か!!頑張って!!
今日はありがとう(´▽`*)

  • No.5886 by ちび  2013-09-10 23:00:24

それはよかった(^_^)

  • No.5887 by ちび  2013-09-10 23:01:15

宿題頑張ってね(^_^)

  • No.5888 by もりンコ  2013-09-10 23:01:28

みき 幸せか!よかった(´∀`)
   その幸せが長く続きますように^^

   宿題頑張る! 1時間くらいしたら,今度は3DSからくるかもww
   どーいたしまして!ww

  • No.5889 by もりンコ  2013-09-10 23:02:19

5887))ありがとうちびさん! 頑張ります!w

  • No.5890 by みき  2013-09-10 23:06:17

もりンコ ありがとう!
一時間?は寝てるかもww
またね(´ω`)

  • No.5891 by みき  2013-09-10 23:07:53

ちびっちは部活何してるの?

  • No.5892 by ちび  2013-09-10 23:16:48

僕は剣道してるよ(^_^)
もりんこさん、タメ口でいいですよ♪

  • No.5893 by ちび  2013-09-10 23:18:45

二人とも、僕が心配する事なくてよかったよ(^_^)

昨日みたいに寝れなくなるとこだった(^_^)

  • No.5894 by みき  2013-09-10 23:23:17

ちびっち 剣道なんだ!!
私は家庭部ww

心配してくれてありがとう!

やっぱり!?ごめんね

今日は早く寝ようか?
私も昨日寝れなかったから
今眠くなってきたよww

今日はありがとう!
おやすみ(´▽`*)

  • No.5895 by もりンコ  2013-09-10 23:23:27

5890))またね^^ おやすみ!

5892))では,お言葉に甘えてww

5893))大丈夫だからしっかり寝てね!

  • No.5896 by ちび  2013-09-10 23:28:45

みきおやすみなさい(^_^)

  • No.5897 by もりンコ  2013-09-11 00:59:58

今来たけど、いないよなぁ…

  • No.5898 by もりンコ  2013-09-11 01:57:20

もうそろそろ寝るかなー
おやすみ、みき^^
    、ちびさん^^
    、黒さん^^

  • No.5899 by みき  2013-09-11 18:15:33

もりンコ その時間だったら
寝てたよw
夜更かししてたら私みたいに
風邪ひいちゃうよ(°д°)

  • No.5900 by みき  2013-09-11 18:18:06

そういえばモンハンって
弟もってるんだったw
私はしたことないけどw

  • No.5901 by 晴れ時々Mickにん@ご利用は紳士的に…  2013-09-11 19:27:09

あげ

  • No.5902 by 晴れ時々Mickにん@ご利用は紳士的に…  2013-09-11 19:27:33

まぁ、上がってましたがねw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ