裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

白米 2013-02-22 00:22:56
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!
(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てください!
スレ名はお気になさらずw
目指せ、たまり場!!

マナーは守ってくださいませ。
荒らすと貴方の足の裏、白米でべっとベとになりますよ。




  • No.2103 by 白米  2013-08-12 18:12:26

http://www.youtube.com/watch?v=iAFCCPYE_8Y

くっそ、この子も(´・ω・`)顔がニヤけるww

  • No.2105 by 白米  2013-08-12 18:31:20

http://www.youtube.com/watch?v=rs3e-VcrDO0

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

  • No.2106 by 白米  2013-08-12 18:34:35

http://www.youtube.com/watch?v=19o-Mt7SKWA

(●´艸`)ブハッ!!
誰だよ、うちの親父を猫にしたヤツwww

  • No.2107 by 白米  2013-08-12 18:47:53

あ、メシ作るの忘れてたΣ(・ω・`|||)!! www
やべやべ、つくっろう(`・ω・´)b

  • No.2108 by endless  2013-08-12 18:50:11

2106
ちょwww吹いたじゃねーかwww

  • No.2109 by みき  2013-08-12 20:01:14

白!! 3DSじゃ見れないよ(´・ω・`)

  • No.2110 by 白米  2013-08-12 21:13:49

>>2108
エンドか!!家の親父をあんな姿にしたのは・・・ううう・・・。
責任とって、エンド様のキスで魔法解いてね.+(´^ω^`)+.

  • No.2111 by 白米  2013-08-12 21:22:09

>>2109
ごめん、ごめんw
今度は画像も探して貼っとくーw

  • No.2112 by endless  2013-08-12 22:01:14

2110
ぬっ!......ば、ばれたwww
そんなので責任とれるならしょーがないなwwってなるかぼけぇいwwww

  • No.2113 by 白米  2013-08-14 06:20:35

猫にキッスをする簡単なお仕事なのに(´・ω・`)恥ずかしがりやなんだから、もうw

  • No.2114 by 白米  2013-08-14 06:35:46

うーむ
やってしまったな(´・ω・`)んま、しょうがないか。
記憶も曖昧だしなーw

  • No.2115 by 白米  2013-08-14 06:46:01

しっかし、LINEも既読無視とか、めんどくせーのな(。-`ω´-)
Skypeも似た様なもんだけど(。-`ω´-)
どんだけ、携帯や人に縛られて生きてんだか

  • No.2116 by みき  2013-08-14 07:03:03

ん? 白!!おはよう(´∀`*)
毎日暑いね(´д`;)
ご飯食べて来るww

  • No.2117 by endless  2013-08-14 15:48:18

2113
うっさいwwww

  • No.2118 by 白米  2013-08-15 04:09:38

ちょっと愚痴る(。-`ω´-)許せ

病むの嫌だなー、病んでる自分嫌いなんだって・・・
嫌いな自分なら人に見せるなよ。病んでますってアピールされてもね
どうしたのって聞いてほしいなら、助けてとでも叫べー
あー私病んでるわ、とか余裕あるってこと。
何言ってるか、半分分かってないけど
もっと、自分で考えろ、頑張って決めてみろー
どうしようって言われても、俺じゃ答えは出せないぞー

  • No.2119 by 白米  2013-08-15 04:17:35

んーもう少し(。-`ω´-)

あとなー、人の言葉だけ聞いてそれに左右されてるやつー
確かに人の言葉は役に立つし、響くかもしれないけど
それに染まってどうすんだよー
上手くいくにはこうしたほうが良いとか、どーでもいいわ
自分の脳みそぐらい自分で動かせやー
人の言葉に逃げんなや

  • No.2120 by 白米  2013-08-15 04:36:16

あとねー恋する諸君(。-`ω´-)

どうすれば嫌われないかなーじゃなくて
どうすれば好かれるか考えろよー
マイナス減らしてもプラスには、ならないし
ヒビってると魅力半減してるよ
好きなら信じて寄りかかっちゃえ(`・ω・´)b
安心っていいよ、きっと

  • No.2121 by 白米  2013-08-15 04:40:52

愚痴りながら寝てた(`・ω・´)キリッww
今、眠っている方も、起きている方も
これからお目覚めになる方も、おやすみなさーい

  • No.2122 by endless  2013-08-15 05:14:48

おやすみーw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ