裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

白米 2013-02-22 00:22:56
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!
(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てください!
スレ名はお気になさらずw
目指せ、たまり場!!

マナーは守ってくださいませ。
荒らすと貴方の足の裏、白米でべっとベとになりますよ。




  • No.2163 by 白米  2013-08-20 05:04:43

おやすみなさーい!!

  • No.2164 by endless  2013-08-20 05:10:31

おやすみーw

  • No.2165 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-20 07:19:18

お前ら5時に寝るとは
俺は5時に起きたぞwww

  • No.2166 by endless  2013-08-20 08:02:52

2165
あ、いや俺は寝てないぞww

  • No.2167 by みき  2013-08-20 08:39:19

白 おはよう!
怖いお兄さんww
夜道は気をつけましょうww

  • No.2168 by 白米  2013-08-20 14:34:45

>>2165
ラジオ体操頑張ってwww

>>2166
アホだからね(`・ω・´)キリッ!!

>>2167
ほんと、『ガラガラうっせーなー』って聞こえなくて良かったわwww

  • No.2169 by 白米  2013-08-20 14:44:52

かき氷を、体内に摂取しすぎた(´・ω・`)苦しい&眠い

うぐ・・・Skypeつけたいが、つけたくないw
あれ、このサイトで誰かSkypeやってたっけ?

  • No.2170 by みき  2013-08-20 17:23:18

白はちゃんと寝てるんかな~??
もう少しで夏休み終わるね~(-ω-)

  • No.2171 by 白米  2013-08-24 12:44:41

おう、寝てるでーって4日前だ・・・w
すまんw

  • No.2172 by 白米  2013-08-24 12:47:13

ひ、暇だからさ
ふざけてTwitterのアカウント?作ってみたww
誰か助けろwwww身動きできんww
誰か、日本の主食を助けてwwwwwww


どうやんだよこれ・・・怖いんだが・・・w

  • No.2173 by 白米  2013-08-24 12:51:33

怖いから、あれか
ログアウト?しとけばいいのかな?
Twitter怖い・・・。ww

ログアウト・・・ログアウト・・・どこだよっ!!!

  • No.2174 by 白米  2013-08-24 12:58:38

ちょっと、騒ぎすぎたか、うん
ログアウトあった、よし、消しとこうw
よし!消えた!ふー・・・えっとTwitterに詳しい人がいたら、ご指導お願いいたしますw

知ってる人がいいなー、なんて(¬з¬)

  • No.2175 by endless  2013-08-24 12:59:55

Twitterのどこが怖いんだよwwww

  • No.2176 by 白米  2013-08-24 13:01:22

エンドくうううううううううううううううううん!!!!!

  • No.2177 by endless  2013-08-24 13:02:39

なんですかwwwww騒がしいwwww

  • No.2178 by 白米  2013-08-24 13:04:05

いやな、なんか情報とか漏れない?
怖い人いない?
まず、何すればいいの?
リア友には知られたくないんだけど!!
でもなんかーチャットみたいに交流できたらいいなってちょっと思って、うん
助けてください_|\○_

  • No.2179 by endless  2013-08-24 13:08:08

漏れないと思うよ?www多分ww
いないいないwwww
何すれば良いのってww取り敢えずいろんな人をフォローしとけwww
てか俺に聞くよりウルフに聞く方が良いと思うww
http://nanapi.jp/5543/
それかこれをみるかww

  • No.2180 by 白米  2013-08-24 13:11:24

多分とかダメえええええ
怖い人はいないのか・・・良かった。
フォローはしてみた!!ジョニーさん!!
そっか・・・ウルフちゃああああああああああああああん!!!ヘルプみー!!
猿!?ふざけんな!!ww
でも、ちょっと見てみようかな・・・うん
ありがとw

  • No.2181 by endless  2013-08-24 13:15:31

漏れないよ!!絶対!ww
ジョニーさん何者wwwww
猿も米も似たようなもんだろwwww
きっとTwitterの真髄がわかるぞ!ww

  • No.2182 by 白米  2013-08-24 13:18:08

言ったな!!漏れたら訴えるかんなw
齊藤ジョニーさんなのさ!!w
うん、ちょっと違うw
よし、後で見るwwありがとw
とりあえず、メシ食べるwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ