裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

白米 2013-02-22 00:22:56
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!
(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てください!
スレ名はお気になさらずw
目指せ、たまり場!!

マナーは守ってくださいませ。
荒らすと貴方の足の裏、白米でべっとベとになりますよ。




  • No.2123 by 白米  2013-08-17 13:00:47

めっさ、冷やし中華食べたい
誰か、おいでよw
作ってやるから、一緒に食べようぞww

  • No.2124 by endless  2013-08-17 13:34:49

冷やし中華より餃子が食べたいwww( ´Д`)y━・~~

  • No.2125 by 白米  2013-08-17 14:26:12

(`・ω・´)つ【餃子の王将 半額券】
この前、貰ったからやりたいわw

  • No.2126 by みき  2013-08-17 15:42:55

あ!白だ~~!
今居ないかな??
私 冷やし中華食べたいな~♪

  • No.2127 by 白米  2013-08-17 19:12:12

うむ、居なかったw(`・ω・´)
よし、みきには特別に、生温かい中華をやるからなw

さて、メシメシー

  • No.2128 by みき  2013-08-17 22:09:13

白 え!?生温かい中華は嫌だー(´д`;)
冷たいの下さい!ww

  • No.2129 by endless  2013-08-17 23:28:36

2125
半額券じゃなくて無料券ないんすか?wwwww

  • No.2130 by 白米  2013-08-18 00:48:27

みき!
贅沢言っちゃだめだぞ(゚ω゚)俺は冷えたの食うけどw

無料券?あってもエンドにはやらんw
餃子のタレなら冷蔵庫にあるからやるわw( ゚д゚)

  • No.2131 by 白米  2013-08-18 00:51:43

スーパーカップ、ごちそうさまでした。_(:3 ⌒゙)_

  • No.2132 by endless  2013-08-18 01:05:36

2130
俺かわいそうwww
タレだけ貰っても困るwwww

  • No.2133 by 白米  2013-08-18 01:29:15

>>2132
エンドはいつも可哀想な子じゃないか!!www
庭に植えれば、餃子が生えてくるかもよ!w

  • No.2134 by endless  2013-08-18 01:55:16

2133
うるせぇwww俺のどこが可哀想な子なんだ!www
あー、それはナイナイ(=゚ω゚)ノwwwww

  • No.2135 by みき  2013-08-18 05:21:08

白 む!!贅沢じゃないもん!
意地悪ww
いいもん!自分で冷たいの作るからw
夜中にきてるしww

  • No.2136 by ネコ缶@もふもふ← (元みけ猫)  2013-08-18 13:25:11

だれもいないけどこんにちゃーーーノシ
白おひさーーー(・ω・;;)

  • No.2137 by endless  2013-08-18 13:36:41

2136
フハハww誰が居ないといった?wwww

  • No.2138 by ネコ缶@もふもふ← (元みけ猫)  2013-08-18 13:40:45

いたーーーwww

  • No.2139 by endless  2013-08-18 13:53:02

居るに決まっておろうww

  • No.2140 by ネコ缶@もふもふ← (元みけ猫)  2013-08-18 14:08:12

だなwww

  • No.2141 by ネコ缶@もふもふ← (元みけ猫)  2013-08-18 14:08:55

投稿したと思ってたらして無かったwww

  • No.2142 by endless  2013-08-18 14:13:50

2141
えぇww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ