裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

白米 2013-02-22 00:22:56
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!
(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てください!
スレ名はお気になさらずw
目指せ、たまり場!!

マナーは守ってくださいませ。
荒らすと貴方の足の裏、白米でべっとベとになりますよ。




  • No.161 by チェリー  2013-02-23 21:46:11

白米<だね( ̄▽ ̄)

  • No.162 by 白米  2013-02-23 21:46:58

160>えんちゃん、いつの間にwwww

皆きっと俺をいじめに来たのだよw

  • No.163 by 白米  2013-02-23 21:48:20

161>やっぱこの前見かけたのはチェリーだったんだなw

もう、こんなに大きくなって(T_T)wwww

  • No.164 by akki  2013-02-23 21:48:25

あっどうも皆さんakkiです
13歳

趣味空手
名古屋出身
学校では喧嘩売ったやつは全員保健室
いきにしてにします
怒られるけど
皆さんよろしくお願いします

  • No.165 by 白米  2013-02-23 21:50:08

164>病院じゃなく保健室ってとこがwwwwwwww

  • No.166 by チェリー  2013-02-23 21:51:43

白米もお父さんみたいになって………|( ̄3 ̄)|プッ

  • No.167 by 黒ゴマ  2013-02-23 21:52:51

うっは!!!wwwwwwwwwwwwwww
何か!何か!居るよ!wwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.168 by 白米  2013-02-23 21:53:40

166>どういう意味だそれww

ところで元気にしてたか?

  • No.169 by endless  2013-02-23 21:54:34

ゴマちゃんこんばんはww( ̄▽ ̄)

  • No.170 by 白米  2013-02-23 21:55:06

167>俺、たった今、壊れた人発見したわw

  • No.171 by akki  2013-02-23 21:56:00

あと料理が得意です
基本なんでも作れます
リクエストどうぞ
結果は返信します

  • No.172 by みけ猫@瀬良  2013-02-23 21:57:07

19
技術の時間だお(^ω^)
164
保健室w

  • No.173 by 白米  2013-02-23 21:57:35

171>へー凄いですねw

でも食べられないんじゃ意味が・・・・・・w

  • No.174 by チェリー  2013-02-23 21:57:46

168>うん全然元気だったんだけど
勉強疲れる|( ̄3 ̄)|

  • No.175 by みけ猫@瀬良  2013-02-23 21:57:59

黒ちゃんへろぅ!ww

  • No.176 by みけ猫@瀬良  2013-02-23 21:58:31

171
ビーフストロガノフww

  • No.177 by 黒ゴマ  2013-02-23 21:59:31

すまん!ちょい!他の人スルーするな!
君はあのチェリーかい?wwwwww
黒潮と言う人を知っているかい?wwwwwwwww

  • No.178 by 白米  2013-02-23 21:59:37

174>そうか、良かったw
もうすぐ中学生だもんな、無理しないようにな

  • No.179 by 白米  2013-02-23 22:01:43

177>黒ちゃんの浮気者!!wwwwwwww

名前変えるとめんどいな・・・・w

  • No.180 by みけ猫@瀬良  2013-02-23 22:02:18

遠藤≒瀬良≠endless
www
なぞの公式wwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ