裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

白米 2013-02-22 00:22:56
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!
(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てください!
スレ名はお気になさらずw
目指せ、たまり場!!

マナーは守ってくださいませ。
荒らすと貴方の足の裏、白米でべっとベとになりますよ。




  • No.81 by endless  2013-02-22 02:04:36

79
結構大事な装備だなwww

79と80の時間がwww

  • No.82 by 白米  2013-02-22 02:04:40

あ、居たw

みんな、元気だな~

  • No.83 by 白米  2013-02-22 02:06:03

81>そうなんだよ!ラスダンで手に入るんだよwwwww

あ、でたよw地味な奇跡w

  • No.84 by endless  2013-02-22 02:08:21

83
ラスダンだと!?って事は終盤まで爺さんの言葉な解読しづらいのかww
一種のクソゲーやんww

  • No.85 by 漆无  2013-02-22 02:10:18

爺さんの装備全て
能力MAX状態www

  • No.86 by 白米  2013-02-22 02:11:09

84>主人公が爺さんの時点でクソゲーだろwwwww

  • No.87 by endless  2013-02-22 02:14:03

86
まぁそうだねwwww将来作ってくれ爺さんが主人公のRPG

  • No.88 by 白米  2013-02-22 02:16:28

もう、いいわwwwwwwwww

何が悲しくて深夜に爺さんの話せにゃならんのだw
エンドは雀とお話しなさいなw
久しぶりだろ?

  • No.89 by 漆无  2013-02-22 02:16:55

なんと、美少女が性欲に興奮する魔王に挑んだ!
ハイ!ここからはあなた方のご想像に任せます

そして、美少女は性欲で討ち果たし
世界はあんな事やこんな事で毎日が平和になったのであっためでたしめでたしww

  • No.90 by 漆无  2013-02-22 02:19:04

落ち!!
美少女の装備
ビキニフル装備w

  • No.91 by endless  2013-02-22 02:19:46

やっぱ悲しいよなwww
深夜だから悲しくなるならこの続きはきゅうじつの昼になwww

アイツ勉強しながらやってるらしいからレス遅れるらしいww
だからその間に白とも喋るwwじゃないと俺寝ちまうぜww

  • No.92 by 白米  2013-02-22 02:21:44

ライン、またなw
おやすみw
最後まで何言ってんだかww

  • No.93 by endless  2013-02-22 02:21:58

90
お前の事だからスク水と言うと思ったんだけどな〜ww

  • No.94 by 白米  2013-02-22 02:23:24

知らんわ!!ww

てか、なんで俺が寝ない方向で話してるのかな?エンド君w

  • No.95 by endless  2013-02-22 02:25:21

えー酷いww

え?お前って俺の暇潰し相手の為にいるんじゃないの?wwww
まーでも眠くても君なら限界を越えれるよwww

  • No.96 by 白米  2013-02-22 02:29:02

いやいやいや、金曜は部活がハードなのよw
俺、エンドみたいに頭のネジ外れてないから普通に疲れるんだからなw

  • No.97 by endless  2013-02-22 02:32:25

野球って大変なんだwwでも大丈夫、僕の為なら白様は疲れなんてぶっ飛ぶはずですwwww
ネジが外れてるだと?( ´Д`)y━・~~俺には外れるようなネジは元からないわー!wwwww

  • No.98 by 白米  2013-02-22 02:34:57

なにをいまさらwwあの、なんか人の親切心を悪用してないか?wwww
あーすまん、焼き鳥の串が刺さってるんだっけなwww

  • No.99 by endless  2013-02-22 02:40:34

お釜で露出狂野郎のどこに親切心があるかわかんないけど、
これだけは言える、今気づいたんですか?www♪(´ε` )

俺に刺さってんのはチェンソーだぞ?忘れたのか?www

  • No.100 by 白米  2013-02-22 02:46:14

おい!!!!分かんないのにけなすなwwww
うん、エンド君の腹黒さに今気づいたよ・・・・。

チェンソー?チェーンソーだろ?wwチョリソーみたいに言うなよww
ジェイソンでもない、フランケンシュタインでもないその新種の化け物なんだよwwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ