裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

白米 2013-02-22 00:22:56
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!
(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てください!
スレ名はお気になさらずw
目指せ、たまり場!!

マナーは守ってくださいませ。
荒らすと貴方の足の裏、白米でべっとベとになりますよ。




  • No.41 by 漆无  2013-02-22 01:34:19

35
いいじゃん、チョチョイって、感じで呼べるしwww
37
家康!!(いえます!!)

  • No.42 by endless  2013-02-22 01:36:19

39
生きるのに必死だなwww

  • No.43 by 白米  2013-02-22 01:37:04

41>徳川!!(どこがだ!!)

  • No.44 by endless  2013-02-22 01:37:07

42

39じゃなくて40だった^_^;

  • No.45 by 漆无  2013-02-22 01:37:28

うぉーーーー!!!今
思い出したぞ!
なんでか知らんけどwwww
スレの上限ねぇから
スレがパンパンにならんやんけww
え?上限なしだっけ?

  • No.46 by 白米  2013-02-22 01:38:26

42>教会で生き返らせる金もないからなw

  • No.47 by 白米  2013-02-22 01:39:20

45>夜中のテンションかよw

なしみたいだよ

  • No.48 by 漆无  2013-02-22 01:40:38

43
思いつかんwww
ここがーww

  • No.49 by endless  2013-02-22 01:40:56

46
ザオラルで蘇生してやれば金なんていらんぞwww

  • No.50 by 漆无  2013-02-22 01:42:14

47
………(ズーン
そうか、ないのか↓↓↓・・・おっ!て事はヌシシ(☆☆♪↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  • No.51 by 漆无  2013-02-22 01:43:30

ガリガリの爺さんが魔王に挑んだ!
ガリガリの爺さん攻撃力1HP99999
魔王攻撃力1000HP5

  • No.52 by 漆无  2013-02-22 01:44:12

51の光景はちゃんと育たないとこうなりますよ的な警告ww

  • No.53 by 白米  2013-02-22 01:44:15

49>そんな高等呪文使えんのかよ・・・・w

  • No.54 by 漆无  2013-02-22 01:45:26

ガリガリの爺さんは勝利したwww
こうして世界は美少女で溢れガリガリの欲深い爺さんだけが富、名誉、権力を得たのであったwww

  • No.55 by endless  2013-02-22 01:45:37

51
お互いの防御力で勝敗は決まるなwww

  • No.56 by 白米  2013-02-22 01:45:46

51>爺さんいいからガリガリ君よこせwww

  • No.57 by 白米  2013-02-22 01:46:35

爺さん、ロリコンかよ・・・・・・w

  • No.58 by endless  2013-02-22 01:47:09

53
僧侶などの経験を積めばいずれかwww

54
BAD ENDだなwww

  • No.59 by 漆无  2013-02-22 01:47:20

ガリガリの爺さんは性欲が高まる程
防御力が50%上がる
魔王は敵がテンションが上がると何故か弱気になって、防御力が劣って行くww

  • No.60 by 白米  2013-02-22 01:47:42

エンド、雀が呼んでるぞw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ