裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

白米 2013-02-22 00:22:56
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!
(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てください!
スレ名はお気になさらずw
目指せ、たまり場!!

マナーは守ってくださいませ。
荒らすと貴方の足の裏、白米でべっとベとになりますよ。




  • No.101 by endless  2013-02-22 02:50:31

まぁいいじゃん、けなすだけタダだし(キリッwww
遅いぞー♪コノヤローwww

チョリソーみたいかwww実に面白いww
新種の化物••••••

  • No.102 by 白米  2013-02-22 02:53:56

タダじゃねえよww俺の心のHP減ってるからね!!w
ははは、ムカつく~♪

なんで上からだよwwwww
急に落ち込んだwwwwwwwww

  • No.103 by endless  2013-02-22 02:57:08

俺にデメリットがなければいいのさ〜www
ムカつくキャラ演じたらNo.1になれるかな?www

俺の方が目上じゃんwww
ガラスのハートの持ち主でしてwww

  • No.104 by endless  2013-02-22 02:58:16

部屋の電気消されて真っ暗だwww
目悪くなりそうww

  • No.105 by endless  2013-02-22 02:59:48

約3時間で100レス超えたなww

  • No.106 by 白米  2013-02-22 03:01:49

なるほど!!じゃねぇよww酷いなwww
無理だなwwwなんかエンドはムカ面白いもんww

どんな基準だよwww
嘘つくなよwwww

  • No.107 by 白米  2013-02-22 03:02:51

104>こんばんは、メガネ君!

105>何してんだろうな・・・俺達www

  • No.108 by 白米  2013-02-22 03:03:33

寝るか!!!

  • No.109 by endless  2013-02-22 03:05:03

酷くないよww
チッ面白みが入っちまってるかwww

年下が目上という基準です!(キリッ
嘘じゃないのに(T ^ T)

  • No.110 by endless  2013-02-22 03:06:40

107
メガネやだコンタクトがいいwww

なんか変なRPGの話してたらいつのまにか••••wwww

  • No.111 by 白米  2013-02-22 03:08:43

109>悔しがる振りして嬉しいくせにww

なるへそね、僕3歳!!www
うん、信じられんww

  • No.112 by endless  2013-02-22 03:10:21

嬉しくないわwww

ぼく2ちゃい(なんなんだ、俺ら)
信じろ!www

  • No.113 by 白米  2013-02-22 03:10:49

110>じゃあメガネレンズの大きさのコンタクトでw

貴様のドラクエが元凶じゃw

  • No.114 by 白米  2013-02-22 03:12:17

112>お、お世辞なんだからねっ!!

止めよう!確実に痛いww
はいはい、信じた信じたw

  • No.115 by endless  2013-02-22 03:13:20

それ、もうコンタクトじゃないしwww


俺は3DSと言っただけでドラクエの話題を振ったのお前だろww

  • No.116 by endless  2013-02-22 03:15:12

ツンデレですか•••••w

そうだよな痛いよな白の露出お釜と同じくらい痛いよなwww
フッ••••人を簡単に信じるものではないぞ、人間よwww

  • No.117 by 白米  2013-02-22 03:18:08

115>わがままだな~w

あ・・・・・あんなところにスライムが!!逃げなくては!wwww

116>ごめんなさいww

お前それは俺の方が痛いぞw
めんどくせーよwwwwwwwwwww

  • No.118 by endless  2013-02-22 03:23:32

117
ゆとり世代なものでww••••じゃなくて常識だわ!ww

勇者エンドは米粒を豆まき感覚で投げたスライムたちはあの世に行ったwww


なぜ謝るΣ(゚д゚lll)

お前の方が痛いにも関わらず俺はお前と同じレベルにしてやったのに、好意は受け取れよな!www
どうやら厨二病設定は白はめんどくさいと認識してるらしいww

  • No.119 by 白米  2013-02-22 03:29:45

ふっ・・・常識に囚われた可哀想な若者よw

オイコラwww節分気分でなにしてんねんwwww

いや、ツンデレはないかな・・・とw

いいよ、なんか全然ありがたみが感じないよそれwww
よく分かったなwwだからウルフも苦手www

  • No.120 by endless  2013-02-22 03:34:19

うわっうぜえwww

まぁまぁww

確かに無いな、よし、じゃあもっと謝れwww

ガーンww
カミングアウトー!ww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ