裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

白米 2013-02-22 00:22:56
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!
(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てください!
スレ名はお気になさらずw
目指せ、たまり場!!

マナーは守ってくださいませ。
荒らすと貴方の足の裏、白米でべっとベとになりますよ。




  • No.61 by endless  2013-02-22 01:49:16

60
マジかw

  • No.62 by 漆无  2013-02-22 01:51:13

ちゃんと育てればこうなる

イケメンで、何にでも優しい勇者が
冥王ハデスに挑んだ!
イケメン 攻撃力 956HP 9896防御力 586
スキル タクティカル数が上がると防御力と攻撃力とHPが最大になる

冥王ハデス 攻撃力1078HP9999防御力680
スキル テンションが上がると素早さが25%上がる

  • No.63 by 白米  2013-02-22 01:52:38

ちょ、専門用語みたいでわけわかめw

眠くなってくるw

  • No.64 by endless  2013-02-22 01:53:19

62
爺さんがイケメンにwww
ちゃっかり魔王から冥王に変わってるしww
どう育成したんだ?ww

  • No.65 by 漆无  2013-02-22 01:54:05

冥王ハデスと勇者は死闘を繰り広げ
見事、勇者は勝ち
世界に平和をもたらし勇者の石像が立てられ
英雄となったのだめでたしめでたしw

  • No.66 by 白米  2013-02-22 01:55:38

その生まれ変わりが俺か、なるほどwwww

  • No.67 by endless  2013-02-22 01:55:38

65
次はGOOD ENDだww

  • No.68 by 漆无  2013-02-22 01:56:04

64
きちんと育てれば 20代ぐらいのイケメンな勇者が出来
魔王もそれと同時に冥王になる
だらけて、ダラダラ育てると 80代ぐらいの爺さんになり
魔王はヘボっちょ魔王になるのだwwwww

  • No.69 by endless  2013-02-22 01:56:33

66
自惚れもいい加減にしろ!ww
その生まれ変わりは俺だわww

  • No.70 by 漆无  2013-02-22 01:56:47

66
おぉ、そうかそうかww

  • No.71 by 漆无  2013-02-22 01:57:17

69
お、おう。す、すごいなww

  • No.72 by 白米  2013-02-22 01:57:43

69>エンドは石像の生まれ変わりだよ!!wwwwwww

  • No.73 by endless  2013-02-22 01:58:16

68
そんなゲームあったら真面目に育成しよwww
いや、でもあえて爺さんで攻略したいなwwww

  • No.74 by 白米  2013-02-22 01:59:06

73>装備、入れ歯だなw

  • No.75 by endless  2013-02-22 01:59:44

71
何その微妙な反応ww

72
どう、生まれ変わった!?
てか石像って生まれ変われるのか?

  • No.76 by endless  2013-02-22 02:00:36

74
攻撃力1も上がらなさそうwww

  • No.77 by 漆无  2013-02-22 02:01:24

75
苔として、生まれ変わるんじゃない?

  • No.78 by 白米  2013-02-22 02:01:32

75>なんたらかんたらには魂が宿るって言うじゃないかww

  • No.79 by 白米  2013-02-22 02:03:20

76>外すとセリフが、ふぁんなことふぁぃぞのように読みづらくなりますww

てか・・・・雀落ちてるしwww

  • No.80 by endless  2013-02-22 02:03:20

77
最悪だwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ