ふわのカゲプロ専用部屋

ふわのカゲプロ専用部屋

ふわ 2013-03-14 01:36:26
通報
最近、更にカゲプロにハマッてしまったふわですww(夜咄ディセイブの影響で)
ここではカゲプロについていろんなことを語る場所です!
楽曲の解釈、キャラについて、なんでもOK!
ぜひぜひみんなで語りましょ♪

  • No.21 by ふわ  2013-03-15 00:50:50

まあ、そうだけど?(`・ω・ ´)ドヤァwww

最後?「あの目は」ってとこ?
まあ、みんな好きだからいいんだけど!ww

  • No.22 by 白米  2013-03-15 00:55:57

認めたww
俺は何に対しても一生懸命になれない性格だからな・・・・w

あ、間違えたwカゲロウデイズっぽいやつのことかw
結局何人いるの?

  • No.23 by ふわ  2013-03-15 01:01:08

えへへw
私は飽きっぽい人だからすぐ他に趣味が移っちゃうww

あぁ!そこね!
私も最初聞いたときは「おぉ…!カゲロウデイズや…!」ってめっちゃ上がったww
えっとね…メカクシ団は今のところ9人かな?
他にもいろんなキャラいるよ!

  • No.24 by 白米  2013-03-15 01:06:15

いいじゃん、好きになれるものがいっぱいあってw

うん、うん
なんか関わりがあるんだろうけど俺にはまだ分かんないなw
メカクシ団??wwとりあえず9人だなw
あ、そうなんだ
奥が深そうだ

  • No.25 by ふわ  2013-03-15 01:10:39

まあ、いっかww

カゲロウデイズとコノハの世界事情は世界観が同じなんだって!
コノハの世界事情に、カゲロウデイズに出ていた少年と少女がいたでしょ?

あ、まずはね…
メカクシ団っていう団体があってね、そのメンバーは「目」にちなんだ能力を持ってるの。
そのメンバーたちの曲なんだよ!

  • No.26 by 白米  2013-03-15 01:14:26

ほうほう、なるほどそういうことか
うん、いたね!

皆、メンバーなんだな
あー、ふわが書いてくれたやつね
なるほど!だんだん分かってきたw

  • No.27 by ふわ  2013-03-15 01:21:08

コノハの世界事情に出てくるキャラはコノハで、ちらっと出てきた少年はヒビヤ、少女の方はヒヨリっていうの!

みんなの能力については私まだ勉強中で、詳しくはまだ分かんないんだけどねww

  • No.28 by 白米  2013-03-15 01:26:11

コノハはあの不思議な感じの人だな、きっとw
ヒヨリはメンバーではないんだな

うん、俺も目を隠す、目を合わせる、目を奪うくらいしか分かんないわww

  • No.29 by 白米  2013-03-15 01:31:32

あ、目を隠すは分かんねぇやw

  • No.30 by ふわ  2013-03-15 01:32:36

あの後ろでちょこっと結んでいる背の高い子ww
で、そのコノハは14日と15日を繰り返している2人を助け出そうとしているけど……みないな?ww

なんか「目を隠す」のは「存在を薄める」っていう意味みたい。
目を隠す能力を持っているキドは自分の存在が消えてしまいそうで怖くて…。
っていう感じでキドは悩んでいるんだと思う!

  • No.31 by 白米  2013-03-15 01:37:13

うん、分かる、分かる!白い髪の子なw
うーん、そこでコノハの能力が何なのかだよなww

ほう~!なるへそw
あーそういうことか、皆それぞれに悩みみたいなのがありそうだもんな

  • No.32 by ふわ  2013-03-15 01:44:34

うーん…今のところコノハの能力は謎だねww

だねww
「目を合わせる」能力を持ってるマリーはメデューサなんだって!
世間でいう、髪がぶわってなって蛇になって、目を合わせると石になるっていうww

  • No.33 by 白米  2013-03-15 01:48:18

これから、分かるわけか・・・ww

うんうん、PV見て分かった!
本、読んでたところでw
じゃあメカクシ団のメンバーは何で平気なんだろ?

  • No.34 by ふわ  2013-03-15 01:51:46

なんか楽しみになってきた…w

みんなはもう自分の能力を制御できるみたい。
マリーも普段は能力を使ってない目になってるからみんな平気なんじゃないかな?
能力を使ったらみんな目が赤くなるしww

  • No.35 by 白米  2013-03-15 01:57:30

このワクワク感はいいねw

そうなのか、じゃあ平気なんだなw
ならあんなに閉じこもってなくて良かったのにな・・・w
確かにそれっぽいときは皆、目が赤くなるわ

  • No.36 by ふわ  2013-03-15 02:00:44

うん♪

うーん…あの頃はまだ制御できてなかったんじゃないかな?
みんなの目が赤くなった瞬間、なんか好きww

  • No.37 by 白米  2013-03-15 02:04:25

ワクワクと言えばふわさん、合格発表のほうは?ww

うーん・・・でも感情が高ぶったりしたら危なそうだよな
そうなのかww見慣れない俺としては好きとまでは言えないかなw

  • No.38 by ふわ  2013-03-15 02:08:52

あっ!えっと、合格したよ!
ケータイ買ってもらえる!ww

あ、それもそうかww
そう?かっこいいのにww

  • No.39 by 白米  2013-03-15 02:12:56

おーーーーー!!やったじゃん!!おめでとう!!しかし、なぜ聞くまで言わんwwww
ふわもスマホかーw

難しく考えると眠れなくなるわww
俺もそのうちそう思えるかなww

  • No.40 by ふわ  2013-03-15 02:17:06

ありがとう!
……忘れてた(´・ω・ `)
多分スマホではないと思うww
あっ、ケータイ買ってもらったら白とメールしてみたいなぁ~なんてww

うむ、確かにww
うん!そう思える!てか思え!!www

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ