ふわのカゲプロ専用部屋

ふわのカゲプロ専用部屋

ふわ 2013-03-14 01:36:26
通報
最近、更にカゲプロにハマッてしまったふわですww(夜咄ディセイブの影響で)
ここではカゲプロについていろんなことを語る場所です!
楽曲の解釈、キャラについて、なんでもOK!
ぜひぜひみんなで語りましょ♪

  • No.41 by 白米  2013-03-15 02:22:20

そんな大事なこと忘れるなんて・・・・w
おお、いまどき珍しいw
メールはダメ~w他の人にしときなさいw

もう、2時過ぎだけどなw
命令されると逆らいたくなるwww

  • No.42 by ふわ  2013-03-15 02:26:28

ごめんなさい~ww
メールはダメか…w
3DSのフレンドの子なら「やろう!」って言ってくれてるのn((←

うん、知ってるww
もう寝る?

  • No.43 by 白米  2013-03-15 02:30:46

まぁでも良かった!めでたいなww
ごめんね
此処の皆とはメールとかしないって決めてるんだ
したいけどねwww
今は我慢しないとダメなのさw
いつか、いいよ!って言える日がくるかもしれないけど

うーん、眠れないww
ふわは眠いんじゃないの?

  • No.44 by ふわ  2013-03-15 02:33:58

うん!よかったよかった♪
そうなんだ(´・ω・ `)
何?今は大事な時期なの?

私は3時までなら大丈夫!

  • No.45 by 白米  2013-03-15 02:37:30

輝かしい高校生活が待ってるぞw
ん?まぁそこは気にするなよw
大した理由じゃないから

3時とか・・・w
おやつの時間じゃないんだぞwww

  • No.46 by ふわ  2013-03-15 02:41:29

楽しみで仕方がないよ!ww
そっか、分かったよ!
メールできるようになるまで楽しみにしてる!

おう、言われてみればおやつの時間だねwww
そのくらいがちょうどいいかなと思ってww

  • No.47 by 白米  2013-03-15 02:43:37

ホントか?ww不安だってあるだろ?w
うん、期待はするなよw

めっさ腹減ったな・・・w
ちゃんと寝てるか?

  • No.48 by ふわ  2013-03-15 02:46:45

あ、まあねww
分かった、期待はしない!←えww

確かにww
春休みだから最近寝る時間とかバラバラww

  • No.49 by 白米  2013-03-15 02:49:51

まぁ、大丈夫だろw俺でも大丈夫なんだしw
よし!それでいい!!・・・・のか?ww

ふわ、何か作ってw
あーあ、体に悪そうwww

  • No.50 by ふわ  2013-03-15 02:53:33

うん、大丈夫だよね!ww
自分で言っておきながら…w

料理とか無理だわーww
これからまた戻していくもん!ww

あ、そろそろ寝なきゃ…

  • No.51 by 白米  2013-03-15 02:57:32

ふわなら、楽勝だw
いいよ、期待しないでw

料理出来るとモテるぞーww
しばらくそのまんまだろwww

うん、寝なさいw
1分でも早く寝ろw

  • No.52 by ふわ  2013-03-15 03:01:11

うん、ありがとう♪
分かったww

やっぱり料理できなきゃダメだよねーww
えへw多分しばらくは、ねww

じゃあもう寝るね!
最後まで相手してくれてありがとうw
おやすみなさい!

  • No.53 by 白米  2013-03-15 03:03:28

頑張れよ!!

高校とか弁当あるしなw
やっぱりwwほどほどにな

うん、おやすみ!
いえいえ、こちらこそありがとうw
おやすみ、ふわ

  • No.54 by ふわ  2013-03-16 12:05:24

上げ!

  • No.55 by ふわ  2013-03-16 12:10:43

「ねぇねぇ、突飛な世界のこと 散々だって笑い飛ばせたんだ」

私の好きなとこ♪

  • No.56 by 漆无  2013-03-16 12:18:05

チルドレンコードだっけ?その歌詞

  • No.57 by ふわ  2013-03-16 12:19:08

ん?そうだよ!

  • No.58 by 漆无  2013-03-16 12:20:01

間違ってたら天へ昇るとこだったよw

  • No.59 by ふわ  2013-03-16 12:21:31

おいw
そんなヤバイことなのか?ww

  • No.60 by 漆无  2013-03-16 12:24:36

だって、じんP有名だし、知らなかったら、天に昇らされるよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ