ふわのカゲプロ専用部屋

ふわのカゲプロ専用部屋

ふわ 2013-03-14 01:36:26
通報
最近、更にカゲプロにハマッてしまったふわですww(夜咄ディセイブの影響で)
ここではカゲプロについていろんなことを語る場所です!
楽曲の解釈、キャラについて、なんでもOK!
ぜひぜひみんなで語りましょ♪

  • No.81 by 黒ゴマ  2013-03-19 23:04:01

なぬ?ふわもドンだーなのカッ!?wwwwwww
駄目です!子供にはまだ早いのです!wwwwwww
ハンターハンターか!pixivは本当周りの人のレベル高いからな!切磋琢磨して上達出来るからな!
やっぱりゴンが良いな!

  • No.82 by ふわ  2013-03-19 23:08:08

そだよww
そんなに危ないの書いてるの?w
おっ、黒もH×H知ってるの?
なんかpixivってプロの人とかもいるよね!
私はCPだけどゴンキルが好き♪

  • No.83 by ふわ  2013-03-19 23:12:13

「さぁ、合図だ。クールに行こう」
「世界はさ、案外怯えなくていいんだよ?」
「本当の話が一番嘘臭いんだよ」
「ごめんね…」
「散々だなぁ、辞めたいなぁ」
「これ以上消えたい心に触れないで」
「何て言うか正直、ちょっと笑えてさ」

小説や歌詞から♪

  • No.84 by 黒ゴマ  2013-03-19 23:14:25

本当か!鬼レベルは出来るのかい?
うん!まぁ危ないの描いてるね!wwwwwww
頼まれたら描かないと!wwwwwww
勿論!大人気じゃないか!
そうだね!イラストレーターとか普通に居るからな!
キルアも良いけどクラピカも良いな!
後はウヴォーギン?かな!

  • No.85 by ふわ  2013-03-19 23:18:03

まぁ、だいたいはねw
マジかww
私はしづさんとわんにゃんぷーさんが好き♪
私はウヴォーギンよりノブナガ派かなw
恋愛じゃなくて違う意味のww

  • No.86 by 黒ゴマ  2013-03-19 23:25:00

おぉ!いつか対戦してみたいな!wwwwwww
pixivやってるなは一度は見たこと有るべ!
危ないの!wwwwwww
ふわよ!ハンターハンターも良いけど!
ふわと言えばイナイレはどうした!?wwwwwww
ノブナガも良いな!でもウヴォーギンかな!wwwwwww

  • No.87 by ふわ  2013-03-19 23:27:30

私も!www
あ、びーのえるとかですか?www
イナイレももちろん見てるよ!ww
黒は見てないの?w

  • No.88 by 黒ゴマ  2013-03-19 23:35:16

もしも機会が有ったらいくらふわでも
手加減無しだぞ!wwwww
うーん、それも描いた事有るけどそっちじゃない方が多いかな!割合的には!wwwwwww 
流石!ふわ!見てないとか言ったら
抗議だな!
録画してるけど見る時間無くて録画が溜まる一方です!wwwwwww

  • No.89 by ふわ  2013-03-19 23:41:10

最近やってないから自信ないわーww
えぬのえるの方?ww
ちょっとでも時間があったら見ろ!wwww

  • No.90 by 黒ゴマ  2013-03-19 23:50:05

分からないぞ?
自分が簡単しかフルコン出来ないかも知れないぞ!ww
ん?ちょっと分からないな!
まぁ!子供は見ちゃいけないものだ!wwwwwww
はい!なるべくそうします!
けれど他にも見たいの有るので厳しいです!隊長!

  • No.91 by ふわ  2013-03-19 23:53:46

それはないないwww
びーのえるの女バージョンだよww
隊長!?www
黒は他にどんなの見てるの?

  • No.92 by 黒ゴマ  2013-03-20 00:03:39

はは!分からないぞ?本当に下手かもしれない!wwww
うーん、まぁ言葉を選んで言うと露出度の高い女とか?wwwwwww
イナイレに関しては隊長です!wwwwwww
シロクマカフェ見てる!あれは面白い!
少しだけ落ちるね!

  • No.93 by ふわ  2013-03-20 00:10:13

簡単でもできなかったら本当の馬鹿だよww
いや、馬鹿以下か?www
あーなるほどねww
イナイレのことはたくさん知ってるからそんなこと言われると嬉しいww
はいよー

  • No.94 by 黒ゴマ  2013-03-20 00:16:48

うし!珈琲はお代わり含めて
約四杯!そして茶菓子にオレオと!wwwwwww
今帰りました!wwwwwww

  • No.95 by ふわ  2013-03-20 00:25:31

遅くなってごめん!

あっ!
えっとね、今占ツクでコラボ作品作ろうかなと思ってるんだけど、黒、挿絵とかやってみない?
まだ黒がどんな絵を描くのか分からないんだけど…

  • No.96 by 黒ゴマ  2013-03-20 00:37:03

遅く無いから気にしない!wwwwwww
挿絵か!自分下手くそだよ?
ふわの作品の評価下げそうで怖いんだけどな

  • No.97 by ふわ  2013-03-20 00:39:21

それは良かったww
じゃあ、なんかの絵を描いて3DSの日記で送ってみて?
本っ気のやつ!wwww

  • No.98 by 黒ゴマ  2013-03-20 00:46:24

ふわならどんなに遅れても許しちゃうな!wwwwwww
うん、まぁ分かった!アナログで良い?
コピックは使うからさ!
絵は描かないといけないのが沢山有って大変なんで!

  • No.99 by ふわ  2013-03-20 00:50:06

え?(°ω°〃)←
アナログでもいいよ!でも占ツクに載せるときはなるべくデジタルがいいなぁ…。
アナログでもいいんだけどww

  • No.100 by 黒ゴマ  2013-03-20 00:55:57

ん?どうした!?wwwwwww
白目何か剥いて!wwwwwww
デジタルだと正直2カ月は待って貰うかと!wwwwww
アナログなら直ぐ描けるんだけどね!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ