ふわのカゲプロ専用部屋

ふわのカゲプロ専用部屋

ふわ 2013-03-14 01:36:26
通報
最近、更にカゲプロにハマッてしまったふわですww(夜咄ディセイブの影響で)
ここではカゲプロについていろんなことを語る場所です!
楽曲の解釈、キャラについて、なんでもOK!
ぜひぜひみんなで語りましょ♪

  • No.121 by ふわ  2013-03-25 15:35:11

あ、そうだったねww
そういえば黒は高校生だっけ?ww

返事見てくれたんだねww
新しい小説作るときは今のアカウントじゃなくて携帯買ってもらったらそれのメアドを使って新しくログインするつもりなのww
だから作品が出来るのは少し遅くなるかも(´・_・`)

  • No.122 by 黒ゴマ  2013-03-25 15:38:19

お!おい!そこハテナ付けるのか!?wwwww
そうです!今年で二年生になります!
覚えといて下さいな!wwwwwwwwwwww

うん!でも返信は出来なかった!すまんね!
そっか!分かった!高校で携帯か!自分と同じだな!wwwwwwwwwwww
遅くなるのは構わないよ!wwwwwww

  • No.123 by ふわ  2013-03-25 15:42:24

なんか白とごっちゃになるww
高校二年生だね、はい、覚えました!www

感想が返ってきたらそれ以上返せないんだよww
黒も占ツクにログインしたら?
私の作品のサブ管理者にもなれるし、自分の作品も作れるよww

  • No.124 by 黒ゴマ  2013-03-25 15:48:02

白も同じだよ!wwwwwww
そうそう!ふわの一つ先輩です!wwwwwww

そうなの?知らなかった!wwwwwww
てことは感想の感想は新規か!wwwwwww
占ツクか!うーん、どうするかな
自分が占ツクとかもう対象年齢過ぎてない?wwwwww

  • No.125 by ふわ  2013-03-25 15:52:27

あら、そうなの?www
どっちかが中学生なのかとwww

そういうこと!ww
だってさ、ログインすれば自分の作品をパスなしで編集できるし、ボードっていうのがあってそこでたくさん話すことができるし!
私も黒にログインしてもらった方が楽だし…ww
高校生でもしてる人はもちろんいるよ!小中学生の方が多いけどwww

  • No.126 by 黒ゴマ  2013-03-25 15:59:38

おいおい!wwwwwww
まぁ若く見られて嬉しいけども!wwwwwww

おぉ!ふわと沢山話せるのか!wwwwwwwww
ならログインするかな!wwwwwww
ふわも楽になるなら!
取り敢えず!この一週間の間にはログインしとくよ!

  • No.127 by ふわ  2013-03-25 16:02:09

ごめんwww

分かった!
自分の作者名はじっくり考えるんだよ!wwww

  • No.128 by 黒ゴマ  2013-03-25 16:08:24

別に謝る事は無いよ!wwwwwww
後ね高校は勉強しないと
進級出来ないからな!wwwwwwwwwwww

そうだな!名前か!
ふわ!候補出してくれない?wwwwwww
それとログインしたら日記で通達するな!

  • No.129 by ふわ  2013-03-25 16:11:55

分かった!
そういえば、宿題が出たんだったww

うーん…好きなキャラの名前もちょこっと入れてみたり?ww
私も新しい名前考えないとねww
分かったー!

  • No.130 by 黒ゴマ  2013-03-25 16:16:33

宿題か!毎日コツコツやれば終わるからな!
頑張れ!自分は宿題は一日有れば終わる量!wwwwww

好きなキャラか・・・・・うーん、難しいな!
アドバイスありがとう!後ね!顔の絵を描くときは
輪郭から髪じゃ無くて最初に目から描くとバランスが
崩れにくいよ!
名前変えちゃうのか?ふわりで良いのに!wwwwwww

  • No.131 by ふわ  2013-03-25 16:23:29

うん!がんばりますww

そうなんだ!アドバイスありがとう!
でも私は最初アタリを描いてりんかくを描いていく方がやりやすいかなぁ…ww
今の名前は*鈴音*だよ!
ふわりはそれの前wwww

  • No.132 by 黒ゴマ  2013-03-25 16:29:50

宿題終わったらうまい棒あげるからな!

あ!そうなのか!なら自分のやりやすい方法で
良いと思うよ!すまんね!
・・・だからふわの小説見れなかったのかな?

  • No.133 by ふわ  2013-03-25 16:33:39

わぁ、楽しみ!www

ううん、そっちのやり方もやってみるね♪
あ!黒に教えてなかったかな?
イナGO桜シリーズは途中までふわり☆なんだけど…

  • No.134 by 黒ゴマ  2013-03-25 16:38:44

その宿題は高校からのだよね?

うん!一回試してみて!
あー、そうだね、知らなかったな
でも今日知れたし!
鈴音な!了解!

  • No.135 by 黒ゴマ  2013-03-25 16:39:55

すまん!少し落ちるな!またね!
それと愛莉に高校頑張れと伝えといて!
出来れば!wwwwwww

  • No.136 by ふわ  2013-03-25 16:40:44

うん、説明会のときにもらったやつww

ごめん…ww
うん、よろしくっ!

  • No.137 by ふわ  2013-03-25 16:41:55

あ!分かった~!
伝えておくね!ww

  • No.138 by ふわ  2013-03-30 00:25:18

新曲「ロスタイムメモリー」公開!
した……ハズなのに。
探しても見つからないよぉ~(泣)

  • No.139 by みき  2013-03-30 00:36:36

あ!ふわ!こんばんは!
久しぶり!!!
でも、もう寝るね!
また、話そうね!
おやすみ!

  • No.140 by 白米  2013-03-30 03:42:12

おやすみ、ふわ

最近小説見に行けてなくてごめんな
絶対また、見に行くから

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ