ふわのカゲプロ専用部屋

ふわのカゲプロ専用部屋

ふわ 2013-03-14 01:36:26
通報
最近、更にカゲプロにハマッてしまったふわですww(夜咄ディセイブの影響で)
ここではカゲプロについていろんなことを語る場所です!
楽曲の解釈、キャラについて、なんでもOK!
ぜひぜひみんなで語りましょ♪

  • No.101 by ふわ  2013-03-20 00:58:16

白目になったつもりはないよ!ww
ビックリして目を見開いてるのww
うーん…まぁ、アナログでいっか!ww
とりあえずお願いしまっす!ww

  • No.102 by 白米  2013-03-20 01:05:10

黒ちゃんの絵クソ上手いから期待していいよw
それだけ言いに来たww

忙しいから落ちますw

おやすみなサイヤ人wwww

  • No.103 by ふわ  2013-03-20 01:08:54

あ!白!www
そっか、じゃあ期待するwww

おやすみなサイヤ人ってなんやねんww
おやすみ、白!

  • No.104 by 黒ゴマ  2013-03-20 01:11:39

何でビックリしてるねん!wwwwwww
そんなに自分短気と思われてたのか!wwwwwww
デジタルも出来たら頑張るけど!難しいな
うん!アナログだから昼までには送るよ!wwwwwww

白!馬鹿!何言ってんねん!
期待膨らませてどうすんねん!馬鹿!wwwwwww
お休みなサイヤ人!wwwwwwwwwwwwww

  • No.105 by ふわ  2013-03-20 01:16:46

ビックリというか、嬉し恥ずかし?ww
じゃあデジタルはたまにってことでいいかな?
うん、分かった!楽しみにしてるね♪
あっ、ちなみに私が考えている作品はオリジナルで不思議系だから!ww

でも私、本当に黒の絵は上手そうだなって思うよ?www

  • No.106 by 黒ゴマ  2013-03-20 01:26:57

はは!そっか!嬉し恥ずかしか!
もっと言おうかな!wwwwwww
見せれたら見せるよ!デジタルも!
余り期待したら駄目だからな!
不思議系か!了解!
上手く無いよ!もう何年も描いてるのに
上達しないし!wwwwwww

  • No.107 by ふわ  2013-03-20 01:33:59

え、もっと?ww
楽しみ~♪
女の子をたくさん描くことになるんだけど、いいかな?
もちろん男の子もだけど…ww
そう?まぁ上手いか上手くないかは見てからだね!

  • No.108 by 黒ゴマ  2013-03-20 01:44:28

ふわの良いところ言って行こうか?wwwwwww
なぬ!?女か!苦手分野が早速!wwwwwww
女は書き慣れないな!wwwwwww
まぁ取り敢えず明日かな!
今日はもう落ちるね!
絵描かないと!友達からの依頼をこなさないと!wwwwwww
昼前位に送るな!またね!

  • No.109 by ふわ  2013-03-20 01:48:02

私のいいところってある?www
女の子苦手だった?男の子だけ描いてもいいんだけど…。
別の子にも頼めるしww女の子はねww
分かった!私も落ちるね!
おやすみなさい♪

  • No.110 by ふわ  2013-03-21 20:42:53

ヒマだからキャラクターについてを書いておこうww

  • No.111 by ふわ  2013-03-21 20:53:46

●シンタロー

引き篭りの少年。中学、高校と共に優秀な成績を修めていたが、親友の自殺により高校を中退する。IQは168。テストは常に三桁の満点である。
所有しているパソコンに侵入した謎のソフト、「エネ」に手を焼いている。ある日エネのいたずらの為にパソコンが使えなくなり、買いもののため2年ぶりに外出したところ、強盗事件に巻き込まれ、そこでメカクシ団と接触を持ち、メカクシ団に加わる。
シンタローが中学3年の頃に、アヤノと共に訪れていた貴音の高校文化祭で貴音と出会う。「ヘッドフォンアクター」というゲームで対戦を行い貴音に勝利した。

  • No.112 by ふわ  2013-03-21 21:08:55

●エネ

シンタローのパソコンに居つく電脳少女。もともとは肉体を持っていたが、ある実験により思念だけが電子化して残った。大体の電子機器へ移動することが可能。『目を覚ます』能力により不老不死の力を身に着けている。迷惑を被っているシンタローが何度もデリケートを試みるも失敗に終わるのはこれに起因すると思われる。
電脳体になる以前は祖母と二人暮らしの高校生であり、突然意識を失う病気を持っていた。愛用しているヘッドフォンは祖母が誕生日に贈ったものである。1年B組所属で教室は理科準備室にある。
オンラインFPS「DEAD BULLET-1989-」のヘヴィプレイヤーであり、全国2位の腕前を持つ。ゲーム上では「閃光の舞姫・エネ」を名乗り、独自のプレイスタイルに「夢幻円舞-ホーリィナイトメア-」と名付け、「閃光の輪舞-エターナルロンド-」というグループを作っていた。ある日夕暮れ時の教室で「地球の終わり」を目の当たりにするが、ヘッドフォンからの自分の声で指示を受け、生き残る為、遥に「大好き」と伝える為に丘の向こうを目指すことになる。
好物は祖母お手製の卵焼き。

  • No.113 by ふわ  2013-03-21 21:19:17

●モモ

シンタローの妹で、高校一年生の人気アイドル。幼い頃父と海難事故に遭い人の目を惹きつける『目を奪う』能力を身に着けたが、当人はそれを疎ましく感じており、能力を抑えるために偶然出会ったメカクシ団に加わる。団員には基本礼儀正しく接しているが、兄には、女子高生、というより多感な時期にありがちな高圧的な態度をとっている様子。
兄のシンタローと違い壊減でファッションセンスもどこかずれている。好物はあたりめと炭酸入りのおしるこ。

  • No.114 by ふわ  2013-03-21 21:28:11

落ち!
また来るよ

  • No.115 by ふわ  2013-03-22 03:53:47

ね、寝てしまった…;;
そして起きて時間みたら3時40分という…;;
こんな時間に起きたの初めてやわww
…愛莉来たりしないかな?←

ってことでまた落ちです~

  • No.116 by みき   2013-03-23 16:00:19

あげる!(´∀`)

  • No.117 by ふわ  2013-03-25 15:04:00

上げ♪

  • No.118 by 黒ゴマ  2013-03-25 15:24:55

こんばんは!
受験!合格!おめでとう!wwwwwww
ふわなら合格すると思ってたぞ!wwwwwww

  • No.119 by ふわ  2013-03-25 15:27:25

黒こんばんは!
ありがとう(*^^*)

あっ、黒のイラスト見たよ!
予想以上に上手!(*°○°*)

  • No.120 by 黒ゴマ  2013-03-25 15:31:22

すまん!こんにちはだったな!wwwwwww
うん!高校大変だけどそれ以上に楽しいからな!
色々考えるより楽しむ事だけ頭に入れとけば良いぞ!wwwwwwwwwwwww
すまんね!友達にあげるの見せて!
ご採用ありがとう!wwwwwww
なるべくふわの希望の絵を下手なりに
頑張るので!wwwwwwwwwwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ