クルトン

クルトン

華美 2013-03-21 19:33:18
通報
おい、MOMO(クルトン)!!
早よ来いや!!!!
約束通り作ったでぇ~

  • No.85 by 華美  2013-04-17 23:06:32

文字を入力してください

  • No.86 by 華美  2013-04-17 23:20:48

日日日日日日日日日日が沈んでいった沈んでいった沈んでいった沈んでいった沈んでいった沈んでいった沈んでいった沈んでいった沈んでいった沈んでいったこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わりこの世の終わり正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる正当防衛で訴えてやる何跨いじゃってんの跨いじゃってんの跨いじゃってんの跨いじゃってんの跨いじゃってんの跨いじゃってんの跨いじゃってんの跨いじゃってんの跨いじゃってんの良い体してやんの良いからだしてやんの良いからだしてやんの良いからだしてやんの良いからだしてやんの良いからだしてやんの良いからだしてやんの良いからだしてやんの良いからだしてやんの良いからだ全身脱いでみろよ全身脱いでみろや全身脱いでみろや目の前で女を犯してみろ目の前で女を犯してみろ目の前で女を犯してみろ目の前で女を犯してみろ目の前で女をかっこいいが罪なのならば翔様は死刑程の罪で有ろう事が予想される。死刑?かなり重い罪であろうが、かっこいいというそもそも状態が罪なのだろう?なら当然の事だろう。

  • No.87 by 華美  2013-04-19 21:01:52

なぁももりん聞いて!!
ももりんと木曜日、遊んでたやん??
それで、金曜日に華美が
「昨日、藤○さんと遊んでたやろ??
何で?何で??なぁ何で???何で華美を裏切ったん!?もぉ最悪ぅぅぅ」って言われてん!!それから一日、あんまり目も会わせへんし、口もきかへん。絶交に絶好のチャンスなんかなぁ……。ウケるwwwwwwwwwwwww

  • No.88 by 三馬鹿  2013-04-27 20:32:14

おくれてめんご 

絶交しなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほらこっちおいで 天使の瞳輝いてる
二人の女どっちも行け 悪魔が耳で囁いてる
彼女も大切にしたいし
あの子とXXもしたいし
理性と本能の間で、朝まで悩ませれた

ファンモンの、天使と悪魔、若干エロくない???
最後らへんとかエロい

元AKBのやまぐちりこしってる??????
AV女優やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか、AV男優と、チューしてる、動画あるで
なんで、ももが、こんなんしってるかって???????
エロいからだよ。(真顔)
誰の影響かって????????????
関ジャニ∞だよ。あははっははははははははっははははははは

夢人かっこいいわーーーーーーーー
左目探偵かっこよすぎる
きゃーきゃーつってる
にゃにゃにゃは

  • No.89 by 華美  2013-04-27 20:38:21

やまぐちりこ
知っとるに決まっとるやろ。
高松 えり
やったっけな、AV出してるで。

  • No.90 by 三馬鹿  2013-04-27 20:51:07

しってるんかいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょ、旭陽中学ってしらべたら、

大阪市 旭区 旭陽中  高里くん、快挙ふたたび 

ってでできたでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めいちゃんのお兄ちゃん????
感動させる、高里君の読書感想文やって

  • No.91 by 華美  2013-04-27 20:53:47

あ、うん。

  • No.92 by 三馬鹿  2013-04-27 21:05:28

しってんの???
たかさとくんすごいな

  • No.93 by 華美  2013-04-27 21:07:57

「め」を連発してるスレッド作ったから来て。

  • No.94 by 華美  2013-04-27 21:13:17

知らんかったけど検索したら出てきた

  • No.95 by 華美  2013-04-27 21:15:37

(真顔)って何やねんwww

  • No.96 by 華美  2013-04-27 21:17:31

イナホとオナホって似てない?

  • No.97 by 三馬鹿  2013-04-27 21:19:00

にてるなwwwwwwwwwww

めがめっちゃいっぱいのやつ、めいちゃんがつくったんやww
いっかい、コメしてやろかとおもったわ

  • No.98 by 華美  2013-04-27 21:22:33

うん、そう。作ってん♪♪
てか、オナホ通じるとかキモいってwww
「いじめ」ってゆースレッドあったやん、あれで いじめが楽しいって言ってるチャットファンさんおったやん、あれ私どすねん。

  • No.99 by 華美  2013-04-27 21:25:29

ももりんみたいな可愛い子がエロかったら、世の男は大絶賛やろうな。

  • No.100 by 華美  2013-04-27 21:27:52

今、バイオじゃないけどゾンビの映画TSUTAYAで一人でかりにいったの見てる。本気でAVコーナー入ろうとしたけど、店員さんバリ近くにおって無理やったわ。

  • No.101 by 華美  2013-04-27 21:32:15

君の未来に僕はいるの?

  • No.102 by 三馬鹿  2013-04-30 05:07:21

めいちゃんアホやなwwww
AVは、あかん。いかんよ。そりゃwwww
18禁やねんやからww
最近、横に抱かれたいっておもってきた←←←←←
いかんな、こりゃ
すばるにも、抱かれたい←←←←←
にゃははははははははははははははははははははは

  • No.103 by スルメ都昆布∞  2013-04-30 18:26:52

ももりん、ついに壊れたのであーる。
抱かれたいと思うんやったら、入れられたいと思いまっか??

  • No.104 by スルメ都昆布∞  2013-04-30 23:30:26

ばんばんばんばーーーーーーーん
ばんばんばんばーーーーーーーーーん
ばんばんばんばんばんばんばんばんばんばんばんばーーーん
ばんばんばんばんばんばんばんばんばんばんばんばーーーーーん
ばんばんばんばん(ばんばんばんばん)ばんばんばんばん(ばんばんばんばん)
ばんばんばんばん ばんばーーーーーーーーーーーーん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ