誰か話ませんか?

誰か話ませんか?

おこじょ 2013-03-31 20:26:32
通報
こんにちは
おこじょです。
出来れば皆様と仲良くチャットを
をしていければと思います。

  • No.13069 by もりンコ  2013-11-27 20:03:29

わ!めっちゃひさしぶりだ~w きゅうりも来てくれたんだねw

  • No.13070 by Black  2013-11-27 20:52:26

久しぶりだな~

  • No.13071 by もりンコ  2013-11-27 22:55:13

おこじょさんがほとんどこないまま1万レスを超えたねww

  • No.13072 by きゅうり  2013-11-28 06:19:45

13069
はいー!!めっちゃ久しぶりですね!
またここで話したいなぁ~!

  • No.13073 by ゆりこ  2013-11-28 10:34:22

はじめまして!!
今日は寒くてお布団からなかなかでられませんが、人の声が聞きたくて(本当はかまってもらいたいけど)静かで人の気配がある図書館に行ってきます。日中は家族が仕事で家に一人なのでめっちゃ寂しいです。

  • No.13075 by 広曜  2013-11-28 16:16:49

死ねクズ!伝統あるこのスレに卑猥な事をかくな!

  • No.13076 by もりンコ  2013-11-28 18:16:45

このスレまで来られるともうそろそろ本格的に詐欺や悪徳セールス会社に
電話番号流してやろうか

  • No.13077 by きゅうり  2013-11-28 18:29:43

ゆりこさん初めまして!よろしくお願いします*^^*
ひとみさん、そういうことはここで言うことではないと思います´ υ `
そういうコメントを見て不快に思う方もいらっしゃると思うので、やめましょう´∀`

  • No.13078 by ゆりこ  2013-11-29 09:20:12

きゅうりさんが反応してくれてめちゃ嬉しかったです。
お若い方が多いみたいですが私は20代後半です。
でも仲良くしてください!!

  • No.13079 by きゅうり  2013-11-29 16:43:50

おおっそう言って頂けますと私もとっても嬉しいです!!(*´∀ `* )
そうなのですね!!私は12歳です!
よろしくお願いします!!*^^*

  • No.13080 by ゆりこ  2013-11-29 17:59:48

12歳!!青春まっさかりだね(о´∀`о)

  • No.13081 by もりンコ  2013-11-29 18:26:43

きゅうりのしゃべり方がなんか違ったww

ゆりこさん,初めまして^^

  • No.13082 by Black  2013-11-29 18:44:53

ゆりこさん、初めましてです

  • No.13083 by きゅうり  2013-11-29 18:49:29

ゆりこさん はいー(*´∀ `*)
もりンコさん
そっそうですか!?w

  • No.13084 by ゆりこ  2013-11-29 20:47:24

Blackさんもよろしくお願いしますm(__)m

  • No.13085 by もりンコ  2013-11-29 22:40:29

きゅうり いや,なんかあの荒らしっぽいの説得しようとする口調がw

  • No.13086 by 漆无  2013-11-30 16:24:32

>13075
お前、アホだろw
それ荒らしと同じ事してるのに気付かねぇのか?

  • No.13087 by 漆无  2013-11-30 16:26:28

あと、
言ってる事とやってる事が違うから
荒らしとかほっとけ
めちゃくちゃにされようがほっとけばどっかに行くんやからさww
少しは考えろw

  • No.13088 by ひろ  2013-11-30 16:31:21

ごめんウルフさんそれ俺のなりきり、名前変えたから

  • No.13089 by 広曜  2013-11-30 16:42:15

俺は、これを言ったら消えるが言わせてくれ

13086.13087

はー?、君さぁ、俺の感情わかるはずだよねwww
そうちょっと、イラついてとんだよ
そう気が立ってる奴に向かってアホって
言ったらどうなるよ?www
お前も事を大きくする事を煽ってるよwww
お前も少しは考えろよwww
人生の先輩からの伝言だ

じゃぁな、まぁなりきりする俺も充分アホだかなwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ