誰か話ませんか?

誰か話ませんか?

おこじょ 2013-03-31 20:26:32
通報
こんにちは
おこじょです。
出来れば皆様と仲良くチャットを
をしていければと思います。

  • No.13049 by endless  2013-08-30 22:10:57

13047
なぜにwwwww

  • No.13050 by もりンコ  2013-08-30 22:13:55

あのお方がボカロの歌に一番興味を持っていると思われるからww

  • No.13051 by もりンコ  2013-08-30 22:17:08

伊藤歌詞太郎さん 一瞬 恭一郎かと思ったww

この人って,銀魂の伊藤鴨太郎の名前パクリかな?

  • No.13052 by endless  2013-08-30 22:17:40

13050
そうかな?wwwてかここのスレ主俺らのリア友とかじゃないし、リアのことで話すからエンダァイヤァの部屋へGO!

  • No.13053 by SAKI  2013-08-30 22:20:09

久しぶりだねこのスレも、、、。

  • No.13054 by もりンコ  2013-08-30 22:21:07

とりあえずそうだねww

  • No.13055 by SAKI  2013-08-30 22:24:18

そう言えばゆぅらりんさん来なくなったなぁ、、、。

やっぱり時間すぎてくなぁ、俺いつ死ぬんだろー?、、、。

  • No.13056 by SAKI  2013-08-30 22:25:35

懐かしい仲間に会いたいよ、、、、、、。

  • No.13057 by SAKI  2013-08-30 23:34:23

僕には、二個下の彼女がいた、、、。だが、遠距離恋愛だ、

付き合って間もない頃は、楽しく会話してた、だが時間が重なるにつれ

だが会話は、それ以来あまり喋らなくなった、

だがある日彼女から連絡が来た、その束の間の間会話は、はずんだ

そして僕が最近連絡無かったけどどうしたの?と聞いた、、、。

彼女は、何もないよと、言った、その後の事だ、

彼女から、お休みさよならと言い残し、僕は、お休みと言った

それ以来彼女から、連絡は、二度と無かった

僕には、何もない、

真っ暗な世界、そんな僕に光が差し込んだのは、

もう少し後の話だ、、、。

  • No.13058 by クライン  2013-08-30 23:55:19

えー、もりんこ
十一時にエンドレスのうちに集合で!

  • No.13059 by もりンコ  2013-08-31 00:12:30

13057))小説?

  • No.13060 by もりンコ  2013-08-31 00:12:53

13058))りょーかい

  • No.13061 by 綾菜  2013-09-02 19:52:25

こんばこんば(*´▽`*)

久しぶりですぅー♪

  • No.13062 by ヨシ  2013-09-02 20:58:46

あー!
(●´з`)

  • No.13063 by もりンコ  2013-09-02 22:25:27

ヨシさんこんばんは~

  • No.13064 by 最速の侍 ウルフ  2013-09-09 19:45:35

あと、きゅうり知ってる人達
きゅうりがチャット辞めるんだって
多分もう来ないらしい

  • No.13065 by ひよこ  2013-09-09 20:56:44

ヨシさんいますか?わかるかな?

  • No.13066 by 名無しさん  2013-10-02 01:53:37

どーも!

  • No.13067 by きゅうり  2013-11-27 19:30:23

やっほーでーす!
やめようと思ったけどちょくちょく来てますw
このスレッドも久しぶりだ~
誰か話しませんか?*^^*

  • No.13068 by 浅田の塩  2013-11-27 19:44:50

こんにちは(゚▽゚)/

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ